FC2ブログ
 

ミル家の大将

カレーでも食べながら

 今日は、ナスとひき肉のカレーを作りました。
なすとひき肉のカレー

 煮込む前に じっくり丁寧に 炒めたので、とてもおいしく出来上がりました。
みんなに 食べてもらいたい気分です。




 そんな中、また パソコンとにらめっこ。
いつまでたっても "フォトショップ"の半分も使いこなせません。
いろいろ検索して調べても、もう 専門用語が理解できないのです。

 詳しい人に 少しづつ聞いていこうと思います。


 そんでもって今日は、シャーペン描きのイラストを取り込んで、いろんな機能を試しながら
色を付けてみました。 薄い絵の具を 重ねていく感じです。

初挑戦


 誰にもやり方聞かずに、初めて塗ったにしては、なかなかでしょ??
正直、自分では 初めてにしては上出来 と思ってます。
みなさんも、「初めてにしては上出来!」と言ってくださいな。

ボク、ノートパソコンなので、画面の角度によって 微妙に色の濃さが違って見えるのですが、
ちょっと薄いですかね?

 まあ、普通のマウスでやってますので、あまり細かい作業はできませんが、
このくらいのイラストなら たまに お見せできると思います。

 どうかよろしく・・・・・・。
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック