FC2ブログ
 

ミル家の大将

もう夏

 もう いつの間にか 夏休みなんじゃないですかっ?

 散歩どころか、食料品を買いに行くのも イヤになるくらい暑い 苦手な夏です。
さまぁ~ずは 大好きですけどね。


 どうでもいいことですが、
近所の空き店舗で 工事が始まって どんなお店ができるんだろう?と わくわくしてたのに
結局 消費者金融か ケータイショップだった時の "なーんだ感" ってどう?


 あ、この前まで描いてた漫画は、かなり予定遅れで ちゃんと提出しましたよ。
次の作品の案も 見てもらいました。

 今回は 学生向けの共同アパートが舞台です。
そんで、トキワ荘をモデルに 少しだけ現代風にアレンジした建物を 描きました。
 もうね、建物を描くのは 大の苦手でして、ひとつ描いただけで どっと疲れました。
遠近法とか 大変なんですよ。
だから、コピーして何度か使ったりしました・・・・。
 建物
 次のヒロインを 少しチラリしときます。

 自分なりの解釈で描くのですが、
建築の専門家が見ると、「こんな所に配管通したり 柱を付けたりしないよ」 なんて
つっこまれるのかなと いつも心配になります。


 なんか アイスコーヒーばっかり 飲んでますが、
ボクも含めて みなさん、ちゃんと水を飲みましょう。
で、夏を乗り切りましょう。

 ではまた。ビキニ2010
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回のイラスト、超セクシーですね!
新作も楽しみにしています。
いつ発表ですか?

トビ | URL | 2010年07月18日(Sun)05:40 [EDIT]


 次の号(5日発売)に 載ると思います。
また掲載情報はブログで紹介します。
お楽しみに。

ミル | URL | 2010年07月18日(Sun)11:14 [EDIT]


はじめまして、新作とても楽しみです。 
人妻物もたまに見てみたいです。
ところで吉良先生は最近どうしてますか?
ブログも全く更新してなくて近況がきになります。

787 | URL | 2010年07月18日(Sun)17:25 [EDIT]


 ごくたまにしか会わないので、ボクも吉良さんの近況を
根掘り葉掘り聞きたいところです。
「華漫」に 不定期で登場してますね。
少しの間 のんびり仕事するらしいですが、また すぐに
バリバリ描いてくださることでしょう。

ミル | URL | 2010年07月18日(Sun)21:33 [EDIT]


お水

水分補給も大切ですね

でも


ちゃんと食べないと夏バテしますから

インドアなお仕事な先生は夏バテ予防にちゃんと食べて下さいね♪

ろひ | URL | 2010年07月19日(Mon)01:42 [EDIT]


 一人暮らしの漫画家にしては、割と 食べるものに 気を
遣ってると思います。
 現代人は、お茶やコーヒーばっかり飲んで おしっこで水分
出まくっちゃってるから、お水を しっかり飲みましょう
ってな話を 最近 よく聞きます。
 できれば 1日2リットル飲むのが いいらしいですが、
2リットルは多いですよ・・・・。

ミル | URL | 2010年07月19日(Mon)06:56 [EDIT]


 

トラックバック