FC2ブログ
 

ミル家の大将

風呂嫌いのブルース

 部屋の中では 布ぞうりを履いてます。
無印で買った 丸洗いできるヤツです。
足の裏が ベトつかず、快適です。


 ウチの中で仕事するから なおさらなのか、暑い夏は ホント 外に出なくなりました。

 でね、ボクは 風呂嫌いなわけですよ。
はっきり言って 毎日 入ってはいません。

 「お風呂」と「洗濯したものをたたむ」、これが ボクの 2大めんどくさく感じることです。

 ところが、神経質というか 几帳面な性格なもんですから、
汗をいっぱいかいたら、キレイに洗い流さなきゃ 気が済みません。
だから 夏は嫌いです。

 この季節、ちょっと 足を伸ばして出掛ける時は、覚悟が必要です。
何の覚悟か?ですって?

 「帰ったら お風呂に入らなきゃいけない覚悟」ですよ!

 ということで、そろそろ 犬臭くなってきましたので、お風呂に入ります。





 タワーレコードに行って、CDを買わずに 怪物くんのタオルを買って来ました。
タワレコ怪物くん







 それでは、暑苦しいイラストでも 置いておきますので、
みなさんも 健康的な汗をかいて、そして 無理しないようにお過ごしください。
                 汗だく
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この季節

風呂に入らないと悪臭達磨になる年齢です

若い頃にこんな臭いが自分から発するとは…


こんな臭いが好きな女子いないかなぁ

そんな漫画もみたいです

ろひ | URL | 2010年07月28日(Wed)18:03 [EDIT]


 好きな人なら、少々の体臭ぐらいは許せて 愛おしいかもしれませんが、
そんな変わった刺激が 好きでも嫌いでも すぐに 慣れてどうでもよくなっちゃいそうです。

 まあ、ボクが、毎日 たくさんの人達と会って仕事してたら、
そんな部分も もっともっと気を遣わなきゃならないでしょうが。

ミル | URL | 2010年07月29日(Thu)04:28 [EDIT]


 

トラックバック