FC2ブログ
 

ミル家の大将

夢の世界

         気になったこと






 陰毛って いろんなところに 落ちてますが、
ウチは 気がつくと 床にネギが落ちてます。

そうめんばっかり食べてるからかなぁ?


 エアコンかけても 暑くて、なんか いろいろとやる気が起きませんね。
一応、仕事してますよ。 エロい お話を考える仕事。



 ここんところ、寝る前に DS版「ドラクエ6」やってます。
前にやったのは、スーパーファミコンで発売された 約15年前ですよ。
15年前というと、ボクは ゲーセンで アルバイトしてました。

 「ドラクエ6」の内容は、覚えてるようで かなり忘れてました。
いろいろと思い出が よみがえるようです。
 ボクも 魔法使いあたりに 転職したいです。

 ドラクエって 毎回のように、
あやしい教団や、絶対的な権力者の 甘い言葉に 人々がついて行って、
結局だまされちゃう って感じのイベントがあります。

 世の中、だます人も だまされる人も 後を絶たない。 みんなも気をつけなはれ。
という メッセージが込められてるんだと思ってます。

 そんな部分も ドラクエの好きなところです。


 ちなみに、初めてスーパーファミコンで発売された時、
ゲームショップでもらった ポスターです。
 ドラクエ6 ポスター1   ドラクエ6 ポスター2
 写真撮るの ヘタクソで すみません。



 ほんじゃ また。スライム瓶
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうめん

そうめんばかり食べていると、夏バテしますよ。
僕は夏でも白飯をガツガツ掻き込みたい人間なので、こってりしたものが多く夏バテ知らずです。
そうめんは嫌だと言っても、妻がそうめんを作ってくるので、ニンニクラー油や胡麻ダレでそうめんを食べています。

コウキ | URL | 2010年08月05日(Thu)23:03 [EDIT]


 今のところ 食欲もありますので、お肉も夏野菜も しっかり食べてます。
 まあ まだまだ 苦手な暑い夏は続きますので、バテないように
栄養のことは考えていこうと思います。

 それにしても、大人になってから そうめんが好きになっちゃう人が多いのは
なんででしょうかね? そうめん おいしいですよ。

ミル | URL | 2010年08月07日(Sat)01:12 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年08月09日(Mon)09:00 [EDIT]


 

トラックバック