FC2ブログ
 

ミル家の大将

ひきこもる

 元気ですか?

 食料の買い物などは、なるべく 日が暮れてからにしてます。
夏の間は あまり外に出ないので、お肌は白いです。 ナマっちろいです。

 それでも、薄っすら 足先は サンダルの形に日焼けしてるんですよね。

 髪の毛も切りに行かなきゃいけません。 もっさりです。
       ミル もっさり
        こんなんです。(ホントはもっと小汚いです)


 相変わらず そうめん・ひやむぎなど 細い麺を食べて 過ごしてます。

 この前、アシスタントさんが がんばって作ってくれた トマトの冷たいカッペリーニ です。
          カッペ
 ちょっと カッコよく ライティングしてみました。
 なかなか おいしくできました。 トマトのおいしさが しっかり 出てます。

 エキストラバージンオイルを買ったので、
ボクも なんかいろいろ パスタに挑戦してみようと思います。


 で ね、一番 言いたいことを まだ言ってないのです。

今 発売中の MUJIN 9月号に、ボクのマンガが 載ってます。

 遅いペースなので、「いつ載ってるの?」って 苦笑しながら お待ちの方も
おられるかも しれませんが、
新作マンガ、どうぞ よろしくお願いします。

 ちなみに、しょっぱな 1ページ目、間違えて 本を閉じる側に詰めて 描いちゃいました。
なんとか セリフは読めそうです。

 実は、他にも 小さな間違い いくつか見つけちゃいましたが。

 
 そんで、早くも 次の原稿に 取り掛かってます。
どうです? プロの漫画家みたいでしょ?

 プロの漫画家です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック