FC2ブログ
 

ミル家の大将

いかが お過ごしですか

 今年が終わるまで、あと どのくらい 原稿を進められるか、ボク自身 謎です。

 コメントも 拍手も、いつもになく 「どんまい、がんばれ」という感じの
励ましを いただきました。
あと、お叱りや 指摘も いっぱい 受けました。
この歳になって、親から子供へのような 叱られ方でした。
前々から、この クソガキのようなエロ漫画家へ 何か一言 言ってやりたい と
思ってた方が たくさん おられたことでしょう。 すみません。
 昔っから 叱られ体質です。

 ブログは ボクの気分転換も含めて、子供に戻って 力を抜くぐらいの場であればいいと
思ってたのは 見た通りですが、
子供じみてる とか 幼稚 とか 改めて まじまじと指摘されると
やっぱり 恥ずかしくなっちゃいました。

 いろんな 雑談したいことや 知らせたい話題があったのですが、
「この話は この部分に 突っ込んで怒られるかもしれない」とか 考えると、
どうしても ブログに書かず 飲み込んじゃう日々が続いてました。

 批判の意見を無視したくはないんですよ。 腹が立つこともありますけど。
いいたいことがあるのなら、遠慮なく 正直に言ってもらえた方がいいです。

 とにかく、誰かがキズつくことなく、
みんなが なるべく ストレス感じないような方向になればいいなと考えてます。


 まさか、読んでくださってる方々も、ギャグに近い エロ漫画を描いてる者のブログで
どよーん とした気分になるとは 思わなかったことでしょう。

 ちゃんと オナニーとかもしてましたので、もう ご心配なく。
みなさんも 晴れ晴れと オナニーとか お仕事とか してください

 寝乳



 もうすでに、ハロウィン 通り越して、クリスマス用品 売ってますよね。
街に出かけると、どうしても 子供心が さわぎます。

 それでは・・・・、いろいろと すみません ・・・と 再び謝りつつ このへんで・・・・。


                          ビーフジャーキー
                               ↑
                        恒例のように、おやつ画像
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめましてこんにちは。yosiと申します。

ミル・フィーユさんの漫画を読みまして、とても面白かったので検索したところ、
なんと作家本人のブログを見つけ、「これは感想を言いたい!」
とコメントしています。

ミルさんの描く漫画はとても私好みで、
私は「愛すべきバカヤローたち」という言いかたをしているのですが、
ちょっとマヌケでだけど一生懸命なキャラたちがとても好きです。

でもずっと前に「ミルフィーユ先生の漫画おもしろいよ」と友達に言われたとき(4年前?)は
こってりした絵が苦手だったので失礼ながら読まなかったのですが
好みが変わったのか今は過去単行本まで買いそろえて読んでいます。
特に「呪いあざやか」はエロマンガにとどまらない面白さを持った良い作品だと思うので、もっといろんな人に読んでもらいですね。

ミルさんの読み切り漫画はどれもシリーズ化してほしいくらい
魅力的なキャラがたくさん出てくるので、
単行本を読むときにひとつの話を読み終わって次のページをめくったときに違う話になっていると、「うわーこのキャラもっと見たかったなー!」といつも思います。

なんだか「面白かったです」というのを伝えたかっただけなのに下手な長文になってしまいました・・・。
これからもススムとモアの活躍を見れることと、
もうそろそろ出るんじゃないかと楽しみにしている単行本など
一読者として応援しています!
それでは!

yosi | URL | 2010年10月19日(Tue)00:39 [EDIT]


久しぶりの更新ですね!待ってました~って感じです!

イラストもあって嬉しい限りです!
やっぱりミル先生の描く画はセクシー且つキュートで、自分にとってドストライクです!


他の漫画家さんの画には無い、ほんわかした優しい色使いや、しっかりした線で描かれる独特の画は大変魅力的です!

私はこれからも先生を応援していきますので、体に気をつけてお仕事して下さいね。

はぐれエロス | URL | 2010年10月19日(Tue)02:42 [EDIT]


yosi様
 はじめまして。
 そう、その まぬけな かわいらしさが ボクも好きで こだわってます。
あるある的な 人間味と エロの融合って、ボクにとって 結構 大切です。

 続編を考えてるうちに、結局 新キャラ・新ストーリーに
なっちゃうことが多いのですが、
また 忘れかかった頃に 前のヒロインが登場することも あるかもしれません。

 これからの作品も どうぞ お楽しみに。



はぐれエロス様
 純粋に ボクの作品を好んで読んで下さる方が、もちろん
ボクにとって 大切だし、喜ばせたいターゲットですので、
これからも ミル・フィーユの個性を忘れないように 妄想・執筆
したいところであります。
 応援 ありがとうございます。

ミル | URL | 2010年10月19日(Tue)09:06 [EDIT]


久々の更新!

待ってましたよ!

しかも久しぶりのエロイラストまで!
けっこう気合い入ってませんか?このイラスト。
腕の感じがすごくカッコイイです。
ぼくはこういう腕に筋肉の付いた女性が好みなんですよw
おまけに巨乳で最高です!

またのんびりブログ始めてくださいね。
のんびり楽しみにしてます。

トビ | URL | 2010年10月19日(Tue)15:07 [EDIT]


 筋肉質過ぎるかな って思ったりしたんですが、気に入っていただけて
良かったです。 まあ、いつも通り 描きましたよ。

 のんびり楽しみにしてます というお言葉、
プレッシャーがかからなくて ありがたいです。

ミル | URL | 2010年10月19日(Tue)17:25 [EDIT]


こんにちわ。いつも特に楽しみにしてはなく、なんとなく、見てる人です。唯一彼女公認エロマンガ家です。何となく早く単行本でないかなと気長に待ってます。いい、オカズ期待してます。では。

ダーハマ | URL | 2010年10月22日(Fri)11:47 [EDIT]


 これからも なんとなく 気が向いた時に よろしくお願いします。
気になった頃に 単行本 出てるかもしれませんよ。

ミル | URL | 2010年10月22日(Fri)13:00 [EDIT]


携帯の「お気に入り」に入れてある「ミル家の大将」を毎日開いてました!

旅行から帰ってきたら更新されていて嬉しかったですよ。

好きなエロマンガ家さんとやり取り出来るのは、僕のようなバカヤローにはたまらなくありがたいんです。

マメな更新も久しぶりの更新も、それぞれ味があるんで、大将の気の向くままでお願いします。

ヒビキック | URL | 2010年10月23日(Sat)10:48 [EDIT]


 これからも なんか共感される話題などありましたら、
書き込みしてください。
 マイペースもいいですが、
もうちょい、バリバリと仕事してる様子が お伝えできれば
いいのですがね・・・・e-456

ミル | URL | 2010年10月23日(Sat)19:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月21日(Mon)10:27 [EDIT]


 

トラックバック