FC2ブログ
 

ミル家の大将

新しい作品

 5日発売の MUJIN(12月号)に、ボクの作品が 無事 載ってるようです。
よろしくお願いします。
  
 このブログでは いつも ファンの方々に 良い感想を もらってますが、
実は結構 批判も もらっております。
 まあ 振り返ると、ほとんど 「ヘタクソ!」と言われ続けた エロ漫画生活ですので。

 絵の技術にしても、描くペースにしても、
漫画家として 素質がないのに 続けてきたことは、ボク自身も わかってますよ。

 年々、実力のなさを 実感しますが、とにかく 今回の作品も、
ギリギリまで 自分の実力で表現できる所まで がんばってみました。

 商業的に 完全に需要がなくなるまで、ミル・フィーユ色を出し続けますので、
なんか ミル・フィーユのが読みたい! と思った時に、手にしていただけると 幸いです。


 たまに、
根本的な 絵の好みや 性癖の部分について、批判・指摘されることがあるのですが、
それは、「他にも いろんな作家さんが おられますので・・・・」としか 言いようがないです・・・・。
わずかながらに ボクに何かを期待してくださってるのでしょうか?

 しょっちゅう 好んでボクの漫画を読んでくださってる方々に、
ミル・フィーユのエロを 共感してもらう というか、
その人達に ニヤリ と楽しんでもらうこと、
それが エロ作家の やりがいであり、エロというフェチジャンルの いい所だと思ってます。


 世の中の女の子の 予測不能な かわいらしさのごとく、
時折、読者のちんこが暴発しそうになるような
イレギュラーなエロス表現も 織り交ぜていくつもりですよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張れ先生、応援してます!

まむ | URL | 2010年11月03日(Wed)21:57 [EDIT]


 まだまだ がんばれそうです!

ミル | URL | 2010年11月04日(Thu)04:39 [EDIT]


昔椎名誠さんのエッセイに、「年に何回も読者から便箋10枚くらいの批評・指摘・おすすめの作家や作品までいろんな便りが来る。
腹が立つものもあるが、納得しちゃうものもある。」
というニュアンスの話題がありました。

中には講演会で「あなたの作品は、私がいつもアイデアを出してあげているのに、なぜちゃんと書かないのか?」といった妄想さんまでいるそうです。

妄想さんはともかく、ネットのない時代からあるんですよね。

あまり気にしない方がいいかな~と思います。

応援してます!

ヒビキック | URL | 2010年11月06日(Sat)08:59 [EDIT]


 だから そういう人から見ると、なんか もうひといき!
って感じの いじらしさが あるんでしょうね。
 参考にする意見、しない意見、自分で 判断してるつもりです。

 いつも 応援 ありがとうございます。

ミル | URL | 2010年11月06日(Sat)15:10 [EDIT]


僕は絵も内容も間違えなくトップクラスだと思ってますよ。
特に、最近はフィギュア同士が絡んでいるような絵が多い中、人肌の柔らかさやぬくもり、粘膜のヌルヌル感まで感じられる素晴らしい絵だと思います。
筆遅と言われても、こだわって描き続けてください。
ただ最近ア○ルが無くなったのは残念です。これは先生の嗜好の変化ですか?

コウキ | URL | 2010年11月06日(Sat)16:59 [EDIT]


 ボクも 人間の生々しさが感じられなきゃ、エロくもないし、
感情移入できないと思うんですが、
最近は 人間的でなく、ある意味 合理的な異性像を求めてる人が
多いんでしょうね。

 アナルの出番の割合は 前から あまり変わってないと思いますよ。
1本1本の 掲載が遅くなってるので、少なく感じるんじゃないでしょうか?

ミル | URL | 2010年11月06日(Sat)22:07 [EDIT]


先生がイラスト投稿してた頃から見てますが、絵柄の質が変わらないのは嬉しい限りです。次の単行本も楽しみにしていますv-237

アキ | URL | 2010年11月13日(Sat)10:09 [EDIT]


 絵柄の質どころか、人間的にも 驚くほど"変化なし"なんですよ。
 次も ファンの方が 安心して喜んでくださる単行本が
出せたら 幸いです。

ミル | URL | 2010年11月13日(Sat)14:42 [EDIT]


好んで

好き好んで読んでます。
そりゃオパイ好きにはたまらん作品ですから
非難も抽象も有名税だと思って頑張ってください。
本当に嫌いなら言わないし買わないですから
頑張ってo(^-^)o

セィ | URL | 2011年01月11日(Tue)14:35 [EDIT]


 優れた人間ではありませんし、技術や才能も伴って成長しておりませんが、
これからも よろしくお願いします。
 みなさんの声をウマく受け止めることができない性格かも
しれませんが、いろいろ意見を聞かせていただきたいと思います。

ミル | URL | 2011年01月12日(Wed)16:50 [EDIT]


 

トラックバック