FC2ブログ
 

ミル家の大将

もう2月ですか

 以前 ブログに載せたイラストを 塗り替えたものです。
    桃色吉野さん
 



 年に2、3本だけ ゲームを買いますが、ここ最近で 一番おもしろかったと思うのが
DS版ゼルダの伝説の2作です。 ホント おもしろかった。

 で、まさか バレンタイン前に 自ら チョコを買いあさることになるとは 思いませんでしたよ。
チョコエッグ「ゼルダの伝説 大地の汽笛」、あと2種類・・・・
                  チョコエッグ
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MUJIN買って、アンケも送りました。
「○○接待」って言葉、良いなぁと思いました(笑)。ストーリー、ひねりが効いていて面白かったです。
またどうでも良い事で恐縮ですが、ミルさん以外だと、赤月みゅうと氏の作品が好みでした。

『大地の汽笛』は発売日に買ったものの、諸事情で積みゲー状態なのですが、面白かったですか。これフィギュア良く出来てますね~。
『風のタクト』でゼルダ姫に萌えたクチなので、プレイするのが楽しみです。
DSは、どき魔女シリーズと逆裁シリーズをやりたくて、買いました。

ザソ | URL | 2011年02月05日(Sat)17:35 [EDIT]


 もうアンケート送ったんですか。 早い!
まあ ひねったというほどではないと思いますが、
楽しんでいただけたでしょうか?


 最近は、せっかくゲーム買ったのに なかなかやらない という人が
よくいるようですね。 いまいち よくわからないですが、それはそれで
楽しいのかな? いざプレイする時にはもう お店で安くなってますよね。
「ゼルダ」のフィギュア、めちゃめちゃかわいいですよ。

 そういえば、逆転検事2が出てますね。

ミル | URL | 2011年02月06日(Sun)04:36 [EDIT]


積みゲーをする理由には色々あると思いますが、要するに、他の事に時間を使っているからですよね。でもゲームをしたい気持ちもあるので、とりあえず買ってしまうのだと思います。
チョコエッグ…欲しくなって来ました。
逆転シリーズは、原作の巧舟氏が直接関わっているものだと、変で濃ゆいキャラがたくさん登場して、笑いながら推理も楽しめるのが良かったです。
逆転検事は、狩魔冥がゲスト登場するらしい点には興味があるのですが(笑)、未プレイです~。

ザソ | URL | 2011年02月06日(Sun)13:29 [EDIT]


 ものすごい数のゲームが どんどん発売されてますので、
どれもこれも気になっちゃう方々は 大変ですね。

 逆転検事は どんでん返しと 屁理屈の繰り返しで 話が
ややこしく、結果 あまり印象に残りませんでした。
まあ、そんじょそこらのゲームよりは 十分楽しめますけどね。

ミル | URL | 2011年02月07日(Mon)01:59 [EDIT]


 

トラックバック