FC2ブログ
 

ミル家の大将

ポカポカしたい

 寒いですねー。
絵は やっぱり、イスに座って デスクで描くのが 一番 やりやすいんですが、
とにかく 足元が冷えます。

 ひざ掛けやら ゆたぽんやら いろいろ対策してますが、結局 こたつに入り込んじゃいます。

 それから、コーヒー飲んじゃうので、すぐおしっこに行きたくなっちゃいます。
作業が乗ってる時は これまた億劫。

 クソ暑い夏よりは マシだ と思いながら 過ごしてます。






 いつも ボクの作品の感想など ありがとうございます。
雑誌を追うより、単行本を待つ方のほうが多いと思われますが、
単行本・・・・もう少しだけお待ちくださいね。

   呪いまろやか
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりに見たらブログ更新されてて嬉しいです!

ところで以前ブログで、ミル先生が漂流教室の事書いてたじゃないですか。で、読んだ事なかったんで買ってみました。
子を思う親の気持ちとか、現代人へのアンチテーゼとか、極限状態での人間の心理や友情などなど‥とにかく素晴らしい作品でした!


私、5歳位の頃に母の持っていたホラーっぽい漫画を読んでた記憶がう~っすらありまして、楳図作品もいくつか読んだと思うのですが、その中の一つに、「砂漠っぽい所が舞台で少女が誘拐されてそこへ、何か力も持った?少年が助けに来る」みたいな作品があったような記憶があるのですが、ホントうろ覚えなんですよ‥ミル先生はそのような作品は知りませんか? (楳図作品じゃないかも‥)

変な質問でゴメンナサイ!!

ハナマルキ | URL | 2011年02月16日(Wed)07:11 [EDIT]


 「漂流教室」は たまに読み返して、心を洗って いい気分になれる
ボクにとって 手放せない漫画のひとつです。

 まだ読んでない楳図作品がいっぱいあるので、はっきりとは言い切れませんが、
「わたしは真悟」で それっぽいシーンがあります。80年代の作品です。
 ハナマルキさんの記憶と一致するといいのですが。

ミル | URL | 2011年02月16日(Wed)14:55 [EDIT]


ミル先生のイラスト、すごくイイです!
CDやレコードのジャケット描いてほしいです。

トビ | URL | 2011年02月16日(Wed)20:00 [EDIT]


お返事ありがとうございます!

わたしは真吾‥調べてみます!
昔の記憶がよみがえると何とも言えない幸せな感覚になりそうです!

ハナマルキ | URL | 2011年02月16日(Wed)22:01 [EDIT]


トビ様
 うれしいお言葉ありがとうございます。
楽しんで描きました。



ハナマルキ様
 「わたしは真悟」は すごくおもしろいので、
機会があれば ぜひ読んでみて下さい。

ミル | URL | 2011年02月17日(Thu)02:23 [EDIT]


 

トラックバック