FC2ブログ
 

ミル家の大将

うだうだつぶやき

 世の中、すごーく頭が良くて、正義感や思いやりにあふれてて、行動力もあったりする
優れた人は 少なからずいるはずなんです。
でも そういう人は 政治家にはなってくれないんだよなー ってことを最近 しみじみ感じます。


 それにしても、熱心にテレビを観ることがなくなりました。
子供の頃は、アホな顔して アホほど アホ番組 観てたのになー。

ボクみたいなおっさんは どうしても、
芸能情報や 商品紹介の しつこくない NHKに いっちゃうわけです・・・・。

 それでも、ニュースすら インターネットの方が 詳しいですもんね。

 そんでも まあ、「モヤさま」「さまさま」「内さま」は 毎回 楽しみにしてるわけでして、
目をつぶると 大竹氏 三村氏の顔が 濃く浮かびます。

 さまぁ~ずの番組に ちょこちょこ 松本マネージャーが出てくるでしょ。
松本マネージャーは 美人ってわけでもないし、マヌケだそうですが、
なんか かわいいですよね。 そう感じる人が どれくらい いるのか?

 ライブDVDなんかにも ちょこっと 写ってたりするんですが、
彼女を見ると 少しうれしくなります。 ちょっこし 得した気分になります。
さまぁ~ずの二人にも 愛されてると思います。



 あっ、あと 「和風総本家」は好きですね。
職人さんが 物を作る様子は 溜め息が出ますね。
なるべく メイドインジャパンの物(道具)を 求めたいところです。


 三村さんも "職人" でした。
     玉職人 1 玉職人 2 玉職人 3






 ゲーセンにある ワンピースのフィギュアが すごく気合入ってますよね。
すごいデキです。
ドラゴンボールも 負けてはいません。 そして ジョジョも!

 ジョジョのプライズフィギュアの中では、この 仗助 が 飛びぬけていいと思うんですよ。
仗助 1
 ホントは 青い制服バージョンが欲しかったのですが、黒でガマン。

             仗助 2
 10年ぐらい前のデジカメ まだ使ってるので、新しい いいヤツが欲しいです・・・・。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。いつも、何となく見てます。単行本出ないんですか?

殻殻 | URL | 2011年02月23日(Wed)12:32 [EDIT]


 実は少しずつ用意をしています。
もう少し先ですが、詳しく決まりましたら 報告いたします。

ミル | URL | 2011年02月23日(Wed)16:56 [EDIT]


jojoだと20cm弱くらいのイギーの出来が良くて
初期のアホ顔と後期のキリっとした両方出てるのも嬉しいです

デジカメって毎年出るから買い替え時期難しいですよね

たま | URL | 2011年02月27日(Sun)01:17 [EDIT]


http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/m/f/e/mfeuille/20100325004142317.jpg
 これですかな?(2010/3/25の日記より)

 イギーはリアルボストンテリア顔の方が好きです。
今、コーヒーガムを クチャクチャ噛んでるソフビも出てますね。

 デジカメ そろそろ買い換えて、もっとキレイな画像を
お届けできたらいいなと考えてます。

ミル | URL | 2011年02月27日(Sun)05:04 [EDIT]


 

トラックバック