FC2ブログ
 

ミル家の大将

ポイント

 今、どんな店にも ポイントカード ってのがあるでしょ。

 あれ、だいたい 有効期限が決められてて、かなりシビアじゃないですか?
そんな短期間じゃ、毎日 買い物でもしなけりゃ 貯まらんよ! ってな感じで。

 それとは違うパターンのポントカードもありますね。

 実は、ボク、7千円分くらい貯まった 大型家電店のカードがあったんですが、
気が付いたら 最終利用日から1年が経って、パーになっちゃったんですよ。

 損したわけじゃないですが、なんか イヤな気分になりますよね。

 ボクみたいに、しょっちゅう買い物しない人は、こまめに ポイント使った方がいいですな。

                 溜め



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポイントってなかなかたまらないですよね
かといって服を買うときとかメシ屋とかでポイントやってないと
ええっ~~~~って思っちゃうんですよね

それにしても絵を載せてくれてるのが嬉しいです

Jinyi | URL | 2008年03月02日(Sun)15:34 [EDIT]


 まあ、ポイントカードは "お得感を かもし出す飾り"
という お店が多いのかもしれませんね。

 ラフな絵ですが、お楽しみいただけたら 幸いです。

ミル | URL | 2008年03月02日(Sun)23:40 [EDIT]


 

トラックバック