FC2ブログ
 

ミル家の大将

生きとりますか

 まあ 停電の時間帯を考慮しなけりゃなりませんが、だいぶ お店で 食べ物が買えるように
なってきました。 一時的に ウチにあるストック 食べ尽くしてしまって、今 避難するとなったら
おなかぺこぺこ状態の スッカラカンで 逃げなきゃならないなと 心配してました。

 インターネットも盛んな この世の中、今回の地震で いざとなったら 何が必要で、
どんな トラブルが起きるか とか 身に染みたように思います。

 落ち着いたら、今回で 化けの皮がはがれたオトナ達が どう 身を振るかが
注目されそうです。

 地震や原発の専門家じゃないと、どうしようもできないのが むなしいですが、
開き直らず、できるだけ 人間らしく 考え 行動したいものです。

 早く 困ってる人達に 援助が回りますように。
もっと 強引に 道路規制や 物資や電力の規制しても いいから。



箇条書き日記

 ウチの建物、外壁の修復作業が始まった。
  足場とか組み立ててるため、結構 うるさい。
  作業のおじさん達、スピードが命なのか、鉄パイプとか そっと置かず、
  ドンガラガッシャーン って置く。
  あと、花粉症らしき おじさん、
  「ドヘーックシャン」って わざととしか思えない 豪快なくしゃみ。

 部屋もまだ片付かないけど、アシスタントさんに 漫画を手伝ってもらう。
  ゲーセンの景品の イギー(コーヒーガム クチャクチャ)を もらった。
  本物の ボストンテリアぐらいの大きさがある。
          イギー と コーヒーガム

 近所の お気に入りの弁当屋さん、建物の損傷が激しく 未だ営業のめどが付かず。
  心配。

 手作りのモアのフィギュアは、激しく 床に落ちたわりに 小傷程度で 大丈夫だった。
                地震後のモア

 かなり 久しぶり(10年ぶりぐらい?)に、COCOで カレーを食べた。
  ふくじん漬けも 購入。
  カレーの給食の時に付いてた 小分けパックの 福神漬けを思い出す。
                      ふくじん漬け


 漫画を描きながら、少しづつ 新しい単行本の準備。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日に日に原発をめぐる状況が悪くなっていきます。
悪くなっていっているのではなくて、既に取り返しがつかない状況なのかもしれませんね。
政府、東電など関係者の発表はごまかしばかり。
もう覚悟は出来ているので、いっそ本当の事を発表してほしいです。
その上で国民全員で考えたほうが、よっぽどいいと思います。

トビ | URL | 2011年03月29日(Tue)13:05 [EDIT]


 隠してもしょうがないのに、政府にしても、
これからの日本の未来より 目先のことが大切な 汚いオトナが
いっぱいいますからねー。
 すぐ 騒ぎ出し パニックを起こす 困った人もいますしねー。

 一丸となって これからを考えるべきな この時期、
本来の日本人らしく 覚悟すべき時も 冷静でありたいものです。

ミル | URL | 2011年03月30日(Wed)20:20 [EDIT]


福神漬けって ‼

パックだったの?

雷神 | URL | 2013年10月21日(Mon)11:32 [EDIT]


 

トラックバック