FC2ブログ
 

ミル家の大将

毎日余震

 まだ 一日一回は まあまあの余震があったりしますが、
もう 震度3ぐらいじゃ 全然 驚かなくなりましたよね? 東日本の人 どう?

 お店で 納豆が売ってないのが 寂しいです。

 余震には 動揺しなくなってきましたが、何かと 漫画作業は遅れ気味です。
(いつものこと?)

 動揺してること
・建物の補修作業で 日中は 大爆音。
・花粉症による鼻のかみすぎで、鼻の中 かさぶただらけ。
・今は気にしないようにしようとしても ちらちら目に入る 部屋の散らかり。


 テレビを観てたら、流される家の屋根で ウロウロしてるわんこの映像が 気になりました。
救助されたんですが、今まで どうやって過ごしてたんでしょう?
この わんこ、耳 たれんたれんで 人なつっこくて かわいいの。

 そして昨日 避難所から 飼い主が現れました。

 このニュース 観ました?
もう、飼い主のお母さんの姿が見えた時の わんこの喜びっぷりったら たまらんかったです。


 あと もうひとつ テレビの話題です。
内村さまぁ~ずなどでは おなじみなんですが、
熱いラーメンを あの40越えたおじさん達がすすると、必ず「えふっ」って むせちゃうんですよ。

 で、この前、ラーメン協会?的な人達から
被災地に ラーメンが振舞われました というニュースを観たんです。
そこで ご年配のおじさんが
「いやーありがたいですー」と言いながら ラーメンをすすった瞬間、
やっぱり「えふっ」って むせたんですよ。 ちょっと おもしろかった。

 歳取ると、みんな 「えふっ」って なっちゃうんでしょうか?
ボクも いつか 熱いラーメンをすすった瞬間「えふっ」ってなるのを
楽しみにしておこうと思います。

タバコを吸うか吸わないかとかも 関係あるのかな?


 遅れながらも 確実に 作業は進んでおりますので、
ボクの漫画の方も どうぞ よろしくお願いします。


 ほんじゃ また。 キャメルクラッチ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっぱいオナホール

おっぱいオナホールのデザインも担当するんですね。
ミル・フィーユ先生の作品には毎回エローいパイズリが必ず描かれているので納得です。
セックスよりパイズリがおかずになることが多い私にとってこんな商品が出ることは夢のようです。
発売を心待ちにしています。

おっぱい神砂嵐 | URL | 2011年04月05日(Tue)22:52 [EDIT]


 「あれ、何で知ってるのかなー?」なんて思ってましたら、
もうメーカーのサイト(ブログ)で紹介されてましたね。
イラストは まだこれから描くところなんですが、商品の出来栄えは
ボクも楽しみです。

ミル | URL | 2011年04月06日(Wed)07:32 [EDIT]


こんにちは。

私は少しの地震でもビクビクしてしまいます!またとんでもないのが来るのではって思ってしまうんです‥

それにしても福島県ナンバーってだけで給油お断りとか、ネットでは「福島県のせいで計画停電になったんだ」とか、ついさっきはテレビで「今がLED電球を普及させるチャンスだ」なんて某省の副大臣が言ってる始末‥


今日明日をやっと生きてるっていう被災者がたくさん居るのに人間として恥ずかしくないのかと問いたいです‥。

ハナマルキ | URL | 2011年04月10日(Sun)10:46 [EDIT]


 いや、もちろん 敏感に反応し、
いつでも逃げられるように警戒しとくべきですよ。

 政府が 国民の求めてることをしてくれないことに
腹を立てたりするのは もちろん わかりますが、
かなり厳しい状態の人達のことを これっぽっちも考えられない人
がいるのは 悲しいことです。

 この前、NHKで、噂や不安を 子供や近所に広める主婦や
科学的根拠のない対策を 狂ったようにほどこす人達を 特集してました。
 いろんな人がいてこその世の中ですし、
何をしようと自由だと言われるかもしれませんが、
この なんの役にも立たない人達が 予想外の迷惑をかけなければ
いいなと 願っております。

ミル | URL | 2011年04月10日(Sun)14:21 [EDIT]


 

トラックバック