FC2ブログ
 

ミル家の大将

肌色

 花粉症も やっと治まりつつあります。

 やっとウチの建物の修復工事が終わりました。
これが結構 想像以上の不便さとストレスを生みまして・・・、
また時間がある時にでも この様子を イラスト付きでお伝えしたいです。
もちろん、せっかくだから 軽くおもしろく。


リメイクおっぱい
 以前のイラストを ちょっとリメイクしたものです。
実は まだ(まだかよっ!)、ペン型マウスやタブレットを入手してなくて、
フォトショップの使い方も イマイチ把握できてなくて、
いつもながら 息抜きの粋を出ない もやもやしたイラストで 申し訳ないです。


 次の単行本の表紙は もちろん、画用紙に絵の具で塗りましたよ。
これが今のところ ボクにできる一番の方法です。

 ちなみに、肌の色を塗る時に使う絵の具です。↓
                    肌色

 また 次の更新からでも 新しい単行本の情報を お届けできたらいいなと考えてます。
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドキッ読みましたよ~頭のパイズリシーン良いですねぇ。
ミルさんは、お茶目で可愛い年上の女性を描くのがうまいですねぇ。
ただ雑誌の規制がきつかったので、単行本ではそのあたり修正されるんですかね?
楽しみにしています。

コウキ | URL | 2011年04月24日(Sun)15:01 [EDIT]


先生が一番しっくり来るやり方で
良いんじゃないですか。
水彩でムチムチなんて素敵です。

hisa | URL | 2011年04月24日(Sun)18:02 [EDIT]


単行本楽しみダー!

ピノ | URL | 2011年04月24日(Sun)18:53 [EDIT]


コウキ様
 お茶目に表現できてましたか。 よかったよかった。
成年コミックマークが付いてない単行本で発売されるとしたら、
大事な部分はばっちり隠されると思いますねー。
そもそも、単行本に収録されるとなると、いつになることやら・・・・。



hisa様
 もちろん、今 一番ウマく描ける方法で やっていくつもりです。
 個人的には 水彩画をもっともっと練習したいです。



ピノ様
 お待たせいたしております。 もうちょっとです。
お楽しみに。



ミル | URL | 2011年04月24日(Sun)19:54 [EDIT]


リキテックスとか使ってると思っていたら
まさかのペンテルとは・・・w
でも、ペンテルだからこそ柔らかい温かみのある色なのかもしれませんね

単行本楽しみに待ってます

たま | URL | 2011年04月25日(Mon)02:29 [EDIT]


 アクリル絵の具も ちょこっと使ってるんですが、
基本的には 薄く水彩画のように塗ってます。

 単行本、お楽しみに。

ミル | URL | 2011年04月25日(Mon)03:58 [EDIT]


単行本まてな~い(@_@)
めちゃくちゃ楽しみです!せめていつ頃出るかだけでも知りたいです。
それを糧に頑張れそう(笑)あと、エロ本(ミルさんの)が彼女に見つかったのですが、怒られはしなかったもののやはりムチムチの女の子は女の子にとって理解し難い趣味みたいです(笑)デブとは違うのにな~

ミル信者 | URL | 2011年04月25日(Mon)09:57 [EDIT]


 予定通りだと、6月のはじめごろに出ると思います。

 う~ん、その彼女にも受け入れられてほしいですなー。
実は ボク自身は そんなに言われるほど むちむちぽっちゃりを
描いてる意識はないんですよ。 本能の中の 女性像ですよ。

ミル | URL | 2011年04月25日(Mon)21:03 [EDIT]


 

トラックバック