FC2ブログ
 

ミル家の大将

ここ一週間ぐらい

年に何回か訪れる膨満感。 毎食後 胃薬。 もう 落ち着いた。

今週 NHKのお昼の番組に出てる 石野真子が かわいい。 もう49歳らしい。
   もちろん、プロのメイクさんやスタイリストさんがあってこその お美しさかもしれないが、
   しぐさや しゃべり方が 匂い立つほど「女」。
   「石野真子、かわいいなー」と 何度か つぶやいてしまう。

気分転換に 自転車でちょっと遠くまでお出かけ。
   日に焼けた。 一杯 飲んだかのように 赤ら顔。

日曜日は アタック25特別番組を観た。
   もう 児玉さん出ないんだと思うと、マジで 寂しくなる。
   ボクも仕事に対して もう少し 果敢にアタックしなければならない。
   みなさんも 慎重かつ大胆に アタックしてください。

松本人志映画は 観たことない。 なんか 常人には 理解 難しいんでしょ?
   でも、「さや侍」、野見さんが主役なんでしょ? 気になってる。






 新しい単行本を彩る 女性キャラクター達の紹介です。↓
                         情熱満ち満ち 女性陣

 ちなみに 7作品、200ページぐらいの単行本になります。
今から わくわくしていただければ ボクもうれしいです。
 発売まで もうちょいです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕も石野真子さん好きなんですよ。
物心付いた頃テレビでみた可愛いお姉さんは、数十年たった今でも変わらないですね。
否!今は、大人の色気が加わってまた違った魅力を出していると思います。
単行本楽しみにしています。

コウキ | URL | 2011年05月26日(Thu)12:16 [EDIT]


真子さん、ボクが幼稚園の頃はまだアイドル真っ只中で活躍中だったような・・・・
いくつになっても 女性的な人と そうでない人の過程の違いって
何なんでしょうね?

 そうこうしてるうちに、単行本発売も近いです。

ミル | URL | 2011年05月26日(Thu)20:49 [EDIT]


石野真子さん…ググるまで誰かわかりませんでした(笑)まぁなんか見たことあるなぁ程度の認知ですけど( ̄∀ ̄)先月成人を迎えた若造ですので。 僕はてっきりミルさんは井上和香ちゃんのようなぱっと見エロ?な女性が好みだとばかり思ってた(笑) 吉野先生楽しみ!

ミル信者 | URL | 2011年05月27日(Fri)12:27 [EDIT]


 AVとか観る時は いかにもドエロそうなのを選びますが、
普段 女の子を見る時は 第一印象に惑わされない自信はありますよ。

 若いのに、ミル漫画で 年上好きを加速させちゃったかもしれませんが、
どうぞ これからもよろしくお願いします。

 とにかく 落ち着いて世の中を見れば、
ステキな女性は そこら中にいますよ!

ミル | URL | 2011年05月27日(Fri)15:00 [EDIT]


これは凄いパイズリカーニバルですね!
購入する日が楽しみです。

堂安琢也 | URL | 2011年05月31日(Tue)10:34 [EDIT]


 相変わらず パイズリだらけですよ。
どうぞ お楽しみに。

ミル | URL | 2011年05月31日(Tue)18:05 [EDIT]


フライングしてる店が有ったのでゲットしました!
いゃぁ良かったです。
「覚えたて」はノーアナルで残念でしたが、今回はその辺りもばっちりですね。
パイズリはもちろんですが、淫語もポイントだと思ってます。
以前、ミルさんは麻美ゆまが好きだと言っていたと思いますが、
この前DVDを見ていて、ゆまちんがほっぺたを思いっきり窄めながら、
上目遣いでフェラしているのを見て、
ミルさんの作品が好きな理由が分かりました。
僕もゆまちん大好きなんです!!
吉野姫も好きですが、五十嵐さんの卒業大乱交からの大学編も是非みたいです。
長々と失礼しました。

コウキ | URL | 2011年06月01日(Wed)19:18 [EDIT]


 おおっ 早い!
ボクも今日 完成現物 手にしたところです。

 麻美ゆまさん好きって 言った覚えはないんですが。
多分、以前 ここで読者の方から教えてもらった
麻美ゆまの あるDVDに モザイク入りで ミルフィーユの単行本が出てくる
という情報が印象に残ってるんでしょう。

 まあ ボクもまた今度、"ゆまちん"の作品 観てみます。

 正直、吉野先生には "五十嵐さん"の面影を兼ねてもらってます。
ボクにとって 普遍的な好みのタイプなんだと思います。

ミル | URL | 2011年06月01日(Wed)22:47 [EDIT]


僕の記憶違いでしたか、失礼しました。
ゆまちんのフェラ顔だけではなく、痴女プレイの時に垣間見えるMぽさも通じるモノがあると思ってます。
体系的にはもっとムチムチしてほしいのです。
浜崎りお・青木りんとかどうですか?

コウキ | URL | 2011年06月02日(Thu)09:38 [EDIT]


 浜崎りお・青木りん
ステキなボディだと思いますし、お顔も割りと好きですが、
もう少し 笑顔や豊かな表情が欲しいところです。

ミル | URL | 2011年06月02日(Thu)15:42 [EDIT]


昨日本屋に寄ったら新刊が出ていたので買いました!
知らなかったのでおどろきました。

chi | URL | 2011年06月02日(Thu)16:10 [EDIT]


 見つけてくださいましたか。
もう いつも 予想の付かない忘れた頃に ぽつんと発売されてます。
これからもどうぞ よろしくお願いします。

ミル | URL | 2011年06月02日(Thu)20:57 [EDIT]


おめでとうございます

新刊発売おめでとうございます。

ミル・キーウェイ | URL | 2011年06月03日(Fri)20:29 [EDIT]


 ありがとうございます。
あまりにも ペースが遅いので、単行本が出るだけで
ミル・フィーユにとって 一大イベントみたいになっております。
恐縮です。

ミル | URL | 2011年06月03日(Fri)21:43 [EDIT]


買いました

待ちに待ってましたよ

新刊買えてホッとしてます
じっくり見たいと思います

プチコロナ | URL | 2011年06月04日(Sat)00:17 [EDIT]


みなさん どうもありがとうございます。

 新刊 手に入れましたとの ご報告 ちょこちょこ入ってきております。
 いろんな本が発行される中、大したレベルの作家ではありませんが、
気楽に あたたかく読んでくださると ボクはうれしいです。

ミル | URL | 2011年06月04日(Sat)09:58 [EDIT]


表紙買いしても騙されない安心のミル印
毎度ながらお値段以上の内容でした
次巻も腕を黒くして待ってます

ところで、前のチビ悪魔くんもう出ないんですか?

うでくろ | URL | 2011年06月07日(Tue)23:04 [EDIT]


 どうも! とりあえず合格の評価いただきまして、うれしく思ってます。

 男の子のチビ悪魔くん(モア)の方が お気に入りですか?
いつも ギリギリな感じで ストーリーを構成してるのですが、
また 登場するかもしれませんよ。

ミル | URL | 2011年06月08日(Wed)00:13 [EDIT]


 

トラックバック