FC2ブログ
 

ミル家の大将

道々満ち満ち

 雨が降ってないと思うと、蒸し暑いです。
たまに スーパーで 焼き鳥を買って来るんですが、
焼き鳥と そうめん なら 暑くてダルくても、ばくばく食べられるんですよ。
この夏は 焼き鳥と そうめんで 乗り切ろうと思います。


 映画「星守る犬」の試写券をもらったので 観て来ました。
涙出るのをこらえながら 観てました。

 ボク、カッコつけて つっぱって 生きていくの とにかくイヤなんです。
理性を捨てたり 自分を偽らなきゃ 過ごしていけない世の中になったら、
いさぎよく死にますよ。

・・・そんなボクが観て 感動できる映画でした。
この感想が 世間的に 正しくはないかもしれませんが、
とにかく 各々 自分の感性を 見つめ直したくなるような映画でしたよ。



 そんで、試写会の会場は 神田の古本街の辺りでしたので、
ちょこちょこ 古本屋も寄ってみました。

 ボクが 高校生からハタチぐらいのころに
鼻息荒くページをめくってた エログラビア雑誌がいっぱい売ってたので、
ちんこの先がピンク色に若返るようなトキメキを味わうことができました。

 また 時間がある時に 古本街 うろうろしてみたいです。




 そんでもってね、ボクの新刊も出てるんですよ。
地味にささやかに 売られてると思いますので、どうか 暖かいまなざしで 見守ってください。

 作家としては 華やかに活動はできておりませんが、
今回も 自分がかわいいと思う女性を 自分がエロいと思う展開で
ウソ偽りなく素直に 表現しました。

 いつも 読んでくださってる方に 合格点をいただけると ホッとします。
期待はずれだったと思われた方には 申し訳ないです。

 エロ漫画は いろんな作家さんの個性豊かなステキな作品が いっぱい出てます。
エロ漫画業界を これからも どうぞ よろしくお願いします。


 ボクの新刊の 表紙と裏の 下描きです。↓
                  「情熱満ち満ち」 下描き
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

単行本買いました
期待通りの内容でしたよヽ(^o^)丿

おもち | URL | 2011年06月08日(Wed)08:05 [EDIT]


 ありがとうございます。
これからも 喜んでもらえる作品を 描いていきたいです。

ミル | URL | 2011年06月08日(Wed)15:12 [EDIT]


待ってました!

待ってましたよ~~!

まだ買えてませんが、ドキドキです。

ヒビキック | URL | 2011年06月08日(Wed)15:55 [EDIT]


 出てるんですよー。
お時間がある時に 読んでみてください。

ミル | URL | 2011年06月08日(Wed)22:41 [EDIT]


新刊買いました
「覚えたて」でちょっと???ってなっていたのですが
新刊は最高でした。

先生はエロゲの原画依頼とか来てるんですか?
最近のエロゲはよく動くしあのムチムチが動く姿想像したら
ゼッタイ買うのにな~と思いまして

たま | URL | 2011年06月08日(Wed)23:57 [EDIT]


 「覚えたて」と 今回の新刊、たまさんにとっての違いが何なのか
わかりませんが、ボクとしては "いつも通り"なんですよねー。
もちろん 一冊で全ての方々の好みに応えることはできませんが、
なるべく 揺さぶるように いろんなタイプの話を描かなければいけませんね。

 エロゲの原画依頼というのは いただいたことありません。
(エロゲってエロゲームの略ですよね?)
まあ、そういう業界からは 好まれない作風(絵柄)だと
個人的には 思います。 それに かなりの人気作家さんじゃなきゃ
"原画依頼"なんて 来ないのでは・・・?(あといろいろとコネがあるとか)

ミル | URL | 2011年06月09日(Thu)06:16 [EDIT]


 

トラックバック