FC2ブログ
 

ミル家の大将

でこぼこぼろぼろ

 毎度のごとく、時間がかかってます。
あ、新作原稿のことです。

 何度も消しゴムをかけながら 下描きをして、
ペン入れの後も ホワイト・切り貼り、修正で 原稿は でこぼこぼろぼろです。
キレイな原稿とはいえません。

 実力がないくせに 漫画家になると、こういう感じの道を進みます。

 ホント小規模に ちびちびとしか 作品を発表することができなくて 申し訳ないですが、
我ながら 血の通った作業を楽しめてると思います。
 こういう言い方は 情けないかもしれませんが、
何歳になってもシロウトのまま 試行錯誤して描いて、載せてもらって お金をもらう・・・・
それは 幸せなことで 大切な時間かもしれません。

 最近 こんなことばかり 言ってるから 気の毒に思ってくれたのか、
「ヘタクソ、やめれ」みたいな メッセージ・コメントが ほとんどなくなりました。

 ボクは 今もヘタクソなのを噛み締めながら、出来る限りの原稿を提出してますよ。

 それにしても、今後 いつまで 漫画描けるのかなー・・・・・・・

 次の作品の 下描き一枚↓
          どぷっ びゅくっ どくっ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

単行本買いました。久々に興奮しました。フェラーリの画が段々と僕の好きな感じになってきました。うん、良かった。

はま | URL | 2011年06月10日(Fri)20:55 [EDIT]


 ありがとうございます。
フェラーリは リアルぎみに描いてみました。
気に入ってもらえて よかったよかった。

ミル | URL | 2011年06月11日(Sat)00:10 [EDIT]


やっと買えました!

待ってた甲斐がありました~。

買って車に乗ってすぐ開き、チラチラ見ながら家まで帰りました。エロもどかしいもどかしい(笑)

今後も無理せず大将ペースで続けてくださいね!

ヒビキック | URL | 2011年06月22日(Wed)09:22 [EDIT]


 どうも ありがとうございます。
イレギュラーで遅いペースで申し訳ないですが、
あたたかく応援してくださることは とてもはげみになります。

ミル | URL | 2011年06月22日(Wed)18:41 [EDIT]


購入しました!

遅ればせながら購入しました!

やっぱり期待を裏切らない最高の出来で
満足できました!

なにが良かったかというとやはり着衣パイズリですね!
着衣からさらに脱いでのパイズリへ何コマか使って丁寧
に描写する、この拘りは他の作家さんではなかなか見ら
れませんので、とてもありがたいです!

そして出てくる女性キャラも皆魅力的ですよね、特に
姫子様はツボに入りました。

メー | URL | 2011年06月25日(Sat)01:02 [EDIT]


 どうも ありがとうございます。
狙ったわけではなく、たまたま 着衣パイズリが多かったのですが、
とにかく 気に入っていただけて 良かったです。

 毎回 こだわってますよ。
ある意味 ボク自身も読者の気分で 描いてるのかもしれません。
自分が納得できる作品を お届けしたいです。

ミル | URL | 2011年06月25日(Sat)11:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年10月21日(Mon)14:14 [EDIT]


 

トラックバック