FC2ブログ
 

ミル家の大将

まだ梅雨なの?

 テニス観てるとさ、女子選手の乳首が気になるでしょ?
まあ、ノーブラってわけじゃないでしょうから、
いわゆる付け乳首っていうヤツでしょうか?
日本人選手も 乳首 浮かせてますもんね。

 外国の選手なんか、もとから おっぱいおっきいのに、
押さえつけるどころか ブラでさらに ボリューム目立たせてないですか?

 そもそも、なんで あんなにパンツ見えるくらいの ミニスカートなんでしょう?

 テニスというスポーツは、なにかのきっかけ というか ルーツがあって、
セックスアピールをするような習慣になったのでしょうか?
民明書房の本なら 書いてあるでしょうか?


 



 楳図先生の 「ウルトラマン」が 文庫で復刻されました。
テレビの設定にあまりこだわってない 思い切りがスゴいです。
「ウルトラマン」だけど、サスペンスな展開や 怪獣のデザインが
モロに (初期の)楳図漫画です。
 楳図ウルトラマン






 こちらは 梅うどんです。 (赤いのは プチトマト)
思ったより 梅の風味は 控えめでした。
梅うどん

 それにしても、この季節、冷たいうどんや そうめんが ウマい!


 暑さ対策に 重点を置いて 生活してます。
お店で「ひんやり○○○○」って感じの商品を 片っ端から 試したいところです。

 現在、水に浸して 首にかけるグッズを使ってます。
今度は ひんやりシーツ(敷きパッド)を買って来ようと思います。

 それにしても、節電のためとはいえ、
世の中には 暑さガマンにがんばりすぎな人がいますので、
ホント 無理しないように。


 ほんじゃまた 近々。
       上から
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちは☆

久しぶり、ミルさん元気ですか?

テニスは、多分皆スポーツブラしてるんだと思いますよ。
タンクトップの短い感じので、胸が邪魔にならない程度の
強度で締め付け、結構薄く、アドレナリン出ると胸ポチす
るようです。
普通のだと、多分スポーツ出来ないんで。

ひんやりシーツは、去年から使ってますが冷たいのは
最初だけで、起きる頃には温くグニャグニャになります
が、無いよか大分ましです。
結構メーカーで辺り外れが有るみたいですね。

マサカド | URL | 2011年06月25日(Sat)13:06 [EDIT]


 早くも バテぎみですが、相変わらずというか、
まあ なんとか やっております。

 ステキなボディを持ちつつ スゴいプレイを披露してる女性選手
のみなさんは すばらしいですね。
男にはわかりませんが、お体大切に がんばってほしいです。


 ジェル状のシーツは くせものが多いとは聞いてますので、
ボクが購入を考えてるのは、見た目 普通で
水分を蒸発させやすく 空気がよく通って ひんやり感じる
というシーツです。 1m×2mほどで 4千~5千円ぐらいかな。

ミル | URL | 2011年06月25日(Sat)20:27 [EDIT]


 

トラックバック