FC2ブログ
 

ミル家の大将

じめじめ

 ついこの前、炎天下 ビニール傘をさして歩いてる男の人を見ました。
前後に 雨が降ったというわけでなく、その日は ずっと晴天。

 まるで 日傘のように 透明ビニール傘をさして歩いてました。
サウナスーツみたいな効果でもあるんでしょうか?

 不思議で すごく見続けてしまいました。




 「さまぁ~ZOO」を 毎週 楽しみに観てます。
どんな 子供だましな企画も さまぁ~ずがいれば だいたい おもしろくなると
改めて感じます。
 鼻から抜けるような声の お姉ちゃんも おもしろいです。

 来週は 大江さんも出るようなので、必見です。




 ちょい前に とあるネーム(絵コンテ)の一枚を撮ったものが 出てきましたので、
お見せします。
「情熱満ち満ち」をお持ちの方は、どこのページか 探して見比べてくださいませ。
「呪いまろやか」の どこかですよ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さまぁ~ZOO面白いですよね
モヤさまもそうですけど、
2人の芸のスタンスとテレ東の作る番組の空気って
本当に相性いいんだな~と微笑ましくなります

ネームってもっと丸に十字線入れただけの簡素な物だと思ってましたが
結構表情がわかるくらいまで描いているんですね

たま | URL | 2011年06月28日(Tue)00:56 [EDIT]


 そうですねー。 テレ東の深夜で さまぁ~ずに自由に
やらせるのが 一番おもしろいと思えます。

 ネームは 漫画家さんによって いろんな描き方があると思います。
あまり簡素にしちゃうと 編集さんに伝わらなくて 結局
言葉でいろいろ説明しちゃうことになるかもしれませんので、
ボクは このぐらい描いてます。

ミル | URL | 2011年06月28日(Tue)04:31 [EDIT]


「呪いまろやか」185ページ!
いつも楽しみにしています。
最近はどのAV女優を見ても好みのタイプが見つかりませんが、ミル先生の漫画に出てくる女性は全員タイプの娘ばっかりで、癒されています。
正しいムッチリに激しく同意します。

ひろくん | URL | 2011年07月20日(Wed)00:08 [EDIT]


 ごひいきにしてくださる読者がいてくれるおかげで、
自分の趣味丸出しの女の子をピンポイントで 描いて
お届けできております。

 でも結構最近は AVのかわいい子 よりどりみどりでしょう?
すごい種類ありますし。
たまに 漫画を越えてる女の子もいたりして、まいってしまいます。

ミル | URL | 2011年07月20日(Wed)03:32 [EDIT]


 

トラックバック