FC2ブログ
 

ミル家の大将

イエロー

 メール見ながら 自転車乗ってた子が補導されたって ニュースありましたね。
ホント ふらふら危ないヤツが多かったので、これで 迷惑だと考える機会ができたのでは
ないかと思います。

 あとね、日差しが強いこの時期、おばさん達が 黒くて 深いサンバイザーみたいなの
かぶってるでしょ。 忍者キャプターみたいなヤツです。
そんで 自転車こいでるの。
結構 ふらふらしてるし、ぶつかりそうなほど近寄られたこともあります。
あれも 結局 よく見えてないんじゃないですかねー?


 ボクは 通勤ラッシュの時間に 外に出ることがあまりないのですが、
通勤時間の 自転車のめちゃくちゃ迷惑な運転が問題になってるって よく聞きます。

 ボク 自転車でのお出かけ大好きなので、
ヨーロッパみたいに 快適な自転車事情になってほしいものですが、
せまくて 人の多い日本じゃ 難しいのでしょうかね・・・・。


 まあ、こんな話題も、
クソ政府や 電力会社の 人として大切なものを捨てちゃったような態度に比べれば
かわいらしいもんですが・・・・。





 メローイエローが 復刻されてたので 買って来ました!
よく 飲んだものだ。 懐かしい。
     メローイエロー

 こういう復刻の食品・飲料って、レシピは残ってるのでしょうが、
本当に 味が間違いなく再現されてるかどうかは、確かめようがないですよね?
(最近は 味を識別できる機械もあるそうですが)

 とはいっても、一口飲むと 「そう、これこれ。」と
80年代の思い出が よみがえりました。





 現在 発売中の MUJIN 8月号に、ボクの漫画が載ってます。
お時間あれば どうぞ よろしく。

 ほんじゃ、また。真田先生

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!本当にミル先生のおっしゃる通りですよ!!

自転車って一歩間違うと凶器ですからね!

私は以前、右側の歩道を普通に歩いていたら、後ろから自転車に乗った60歳位の年配の人に
「お前どかんかコラ~」って凄い剣幕で罵声を浴びせられた事があります!!

自転車って左側通行ですよね?、しかも歩道だったし‥もう理解出来ませんよ。

世の中いろんな人が居ますが、自分勝手で他人に迷惑ばっかり掛けてる人はいずれバチが当たればって思ってしまいます‥。

ハナマルキ | URL | 2011年07月09日(Sat)08:13 [EDIT]


 お年寄りのわがままな運転も 腹立ちますよね。
自転車は車に近いきまりがあるけど 車道を走るわけにはいかないのでして、
無理があるんですよねー。
自転車レーンとかが 全国的にできればいいんですけど。


 世の中、確かに 我慢とか思いやりとかを 排除して生きてる人がいます。
そういう人は、考えることが少なくなってるため、脳も退化してるそうです。
 ボクらは そうならないように 気を付けましょう。

ミル | URL | 2011年07月09日(Sat)11:40 [EDIT]


シュワっと

僕もヘンな味の炭酸飲料が好きでした。
暑くなると、ついコンビニで買っちゃいます。
ドクターペッパーとか、ライフガードとか・・・。

ピノ | URL | 2011年07月09日(Sat)16:11 [EDIT]


 歳取るとともに 炭酸飲む量も少なくなってきましたが、
夏は 炭酸がおいしいです。
 昔は ファンタとかも いっぱい種類ありましたよね。

ミル | URL | 2011年07月09日(Sat)18:47 [EDIT]


忍者キャプター!懐かしいですね。
すっかり忘れてました。

MUJIN8月号、読みましたよ。
真田先生、すごくかわいいです。
続編を期待してますね。

トビ | URL | 2011年07月12日(Tue)14:01 [EDIT]


 数年前、黒いおばさんサンバイザーが出始めた時すぐに
「忍者キャプター」だ と思いました。

 ボクの漫画は 基本的に読みきりなので、
あまり 続編を期待しないでくだされ。
真田先生でいい話が浮かんだら、また登場するかもしれません。

ミル | URL | 2011年07月12日(Tue)21:14 [EDIT]


身体も、

勿論いいけど、目がたまらないんだよな〜

雷神 | URL | 2013年10月21日(Mon)14:21 [EDIT]


 

トラックバック