FC2ブログ
 

ミル家の大将

美少女

 ウチの本棚に、珍しく ロリ美少女が表紙の漫画が加わりました。
        ミトコン

 キャラクターが愛らしく、セリフもかわいらしく、
ファンタジーな ステキな作品です。

 とはいっても 画太郎先生ですから、
いつもの 全裸のじじい・ばばあも 出てきますし、
「はうあ!」で「死~ん」です。

 あと いつものように 微妙に絵が右に傾いてますし、
コピーもいっぱい使われてます。
 第一話から 名作「つっぱり桃太郎」のコピーが使われてますので 必見。

 まあ、とにかく ボクは画太郎先生の漫画が 大好きです。






 ボクの漫画の登場人物達は みんな 腕時計をしてないことに
今になって 気付きました。

 ボクが 普段 腕時計をしないものですから、意識がなかったんだと思います。
世の大人や学生の多くは 外出中、腕時計してますよね。

 これからも 腕時計してないキャラクターで 描くと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

 デチョンパ   デチョンパ 拡大

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック