FC2ブログ
 

ミル家の大将

箇条書きツイート

雨が降ると ウチの建物は 猫くさくなる。
 時々 おなかが大きい 人なつっこい猫がウロウロしてる。
 どこで 産むのかな? なんなら、ウチで産んでもいいよ。

近所の イトーヨーカドーのレジ、こっちが恐縮してしまうほど 丁寧過ぎる店員と
 雑でやる気なさ過ぎの店員の 差が激しい。

節電で どこのお店も 冷房を抑えてる。
 たまに、「おおっ、ここのコンビニ すごく冷房効いてる」って思ったら、
 たいがい 店員がヤンキー。

近所のモスバーガーが ことごとく閉店。
 値段が とことん安くならなきゃ 生き残れないの?
 モスは経営が厳しいという話をよく聞くが、盛り返して欲しい。
 あまり ファーストフード店に行くわけではない ボクだが、
 モスバーガーと フレッシュネスバーガーは 大好き。
 日本中、マクドナルドだけになっちゃったら むなしい。





 「ミル家の書棚から」

    上村純子先生

 昔から 少年漫画でも エロいのはあったけど、
小学生から中学生になろうとしてる時期のボクが 一番 ちんこの芯を ドキドキさせられた漫画
かもしれません。
 とはいっても その頃は、ちんこを立たせても オナニーすら知らない 純な少年でした。

 「ルナ先生」の年上の女性の柔らかさとか、自分の漫画に 生かせてるでしょうか?

 それにしても、女性の作者なのに、とても 体つきのディフォルメが 男好みで、
今読んでも 十分 エロいです。





 ほんじゃ また。
熱中症に 気を付けて。 モモレンジャー

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ルナ先生復刊しないんですかね、また読みたい・・・。

ミル先生が思ったことを口にせずストレスが溜まる

ストレスのせいで欝に

ミル先生が自殺!

ルナ先生風にw
twitterはじめましょうよw

たま | URL | 2011年07月20日(Wed)01:02 [EDIT]


 最近はね、
 
運動不足
  ↓
歩く体力も衰え、買い物も面倒くさくなる
  ↓
部屋で孤独死 ガーン!

って感じなので、腕立て腹筋したり、
たまに遠くへお出かけでもしたいと思います。

 twitterは、しょっちゅう 書き込んだり チェックしなきゃ
あんまり意味ないんでは?
何か 思い立つようなことがあれば 始めたいですが、
とりあえず 今はこのブログで十分かなと思ってます。

ミル | URL | 2011年07月20日(Wed)03:26 [EDIT]


ルナ先生懐かしいですね。
この時、月マガに連載されていた「ふたりにお任せ」と共にお世話になった人は多いと思いますよ。
特にルナ先生はその巨乳に加え匂ってきそうな雰囲気が好きでした。
昔、成人マーク付きで売られているのは見たんですが、今はどうなっているんですかね?

コウキ | URL | 2011年08月02日(Tue)12:56 [EDIT]


 この頃の月刊マガジンはエッチなの多かったですよね。
「ルナ先生」は2度復刻されてるようですが、
爆発的に売れるジャンルではないので すぐに絶版になっちゃうんですよねー。

 リアルタイムで読んでた世代の男子にとっては、
かけがえのない作品であります。

ミル | URL | 2011年08月02日(Tue)18:25 [EDIT]


 

トラックバック