FC2ブログ
 

ミル家の大将

汗かいてますか?

 いやー、アメトーークの 「男塾」おもしろかったねー。
 ちなみに ボクの好きなシーンは、
伊達が 敵の極武髪(拳法界の最高位を示すちょんまげ)を切り落とし、
靴のホコリを払う場面 ・・・・と、
赤石が 闘場の地面ごと斬り 敵を奈落の底に落としちゃう場面 です。

 あっ、あと、塾長が 宇宙空間から脱出するシーンは
そこらのギャグ漫画よりおもしろいです。
笑えるだけじゃなく、なんか 元気出ます。





 今年は例年より セミがおとなしめですが、
確実に 玄関周りに 死骸がころがっております。


 この前、灰司兄さんと 吉良兄さんと 浅草をウロウロして
食事しながら 定例の近況報告し合って来ました。
「兄さん」って付けましたが、2人ともボクより ひとつ下です。

 ボク、浅草 初めて行きましたよ。
浅草寺も 雷門も、アサヒビールのデカいモヤモヤも 初めて見ました。

 スカイツリーも ばっちり見えました。
もっと ひょろ長いものだと思ってましたが、結構 がっしり感がスゴかったです。






 普段 御香を焚くなんて しゃれたことはしないんですが、
マルカワ オレンジガムの 御香に 一目惚れして 購入。
 オレンジガムインセンス
 
 思ったほど オレンジガムの香りはしなくて、普通のお線香みたいです。
まあ、おっさんになったのか、結構 落ち着きます。


 この暑さと 突然の大雨は いつまで続くのでしょう?
なんにせよ、ボクは 今描いてる漫画を描き上げなきゃ、
夏が終わった気はしないことでしょう。

 それじゃ みなさんも なるべく健康的に お過ごしくだされ。
                       どろどろ

スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

僕の好きな男塾のシーンは‥縛られた塾長が自らの股間をおっ起てて危機を回避する場面です!

当時、かめはめ波やドラクエの呪文等を本気で出来ると信じていたのですが、まだオナニーすら知らなかった僕には、この即勃起はかな~り大人な技だなぁ‥という印象がありました!

ハナマルキ | URL | 2011年08月15日(Mon)07:44 [EDIT]


 その場面は アメトークでも話題にしてました。
体重支えるとは なんて強いちんこなんでしょう。

 男塾の単行本を読み返すと 実は、
オトナになってからわかる下ネタが 所々 描かれてるんですよ これが。

ミル | URL | 2011年08月15日(Mon)23:50 [EDIT]


買いました

久しぶりにコメントさせていただきます。


遅ればせながら情熱満ち満ちAmazonにて購入させていただきました。

変わらぬムチムチと匂い立つような世界が凝縮されていて大興奮です。他のエロ漫画では代わりがきかない独自の境地が大好きです。

大好きな吉野さんの作品も収録されてて嬉しい限りです。しかも椅子に座っての対面座位は今まであまり見たことが無かったのでとても興奮しました。いつかトイレでの対面座位とかも見てみたいです。それから吉野母娘の夢の競演もぜひお願いします。

まだまだ暑い日が続きますがこれからもお身体をいたわりながら読者を楽しませてください。

虎太郎 | URL | 2011年08月19日(Fri)14:50 [EDIT]


 ありがとうございます。 気に入っていただけたようで うれしいです。
 吉野さんは いつも読んで下さってる方々には 人気があるようです。
ボクも好きなので また 大作を考えとかなきゃいけませんな。

 暑さもだいぶ落ち着いてくるようですが、
どうも 天気予報が役に立たないくらい不安定な日が多いですので、
お互い 健康に気をつけて 秋を迎えましょう。

ミル | URL | 2011年08月19日(Fri)21:28 [EDIT]


なるほど…男塾チェックせねば( ̄д ̄)それはそうと僕も吉野シリーズ特に吉野ママは一番好きです。ぜひぜひ夢の母娘の夢の共演見たいです!

ミル信者 | URL | 2011年08月22日(Mon)06:10 [EDIT]


 吉野ママも好きという方が多いんですよね。
結構な熟女とはいえ、何歳ぐらいの設定が一番色っぽいか
なども考え また番外編でも描けたらいいなと思っております。

ミル | URL | 2011年08月23日(Tue)05:29 [EDIT]


 

トラックバック