FC2ブログ
 

ミル家の大将

ミル・フィーユの「ない」

 豚丼作ったら、台所を通り越して 部屋まで たまねぎ臭いです。


 なんかねー、暴力団は必要だ とか
裏社会があってこそ世の中が成り立ってるという考えは 嫌いです。

 みなさん、ご安心ください。
ミル・フィーユは 暴力団との付き合いはないです。
(誰も そんなこと思ってないよ)

 あとね、前科もないです。
刺青もないし、整形もしてないし、パイプカットもしてないです。
なんかの宗教の信者でもないです。
韓流でもないですし、右翼でもないです。
民主党支持者でもないです。
パチンコとかのギャンブルもしないですし、タバコも吸わないです。



 いろいろ「ない」を考えてたら、
ボク 外国へ行ったことないんですよ。

 日本人の多くが訪れたと聞く ディズニーランドも行ったことないです。
(ナイトメア と トイストーリー ぐらいしか知りませんが)

 ドスケベだけど ソープランドとかも行ったことないです。

 エロ漫画家してますが、
同人誌を出したこともないですし、コミケに行ったこともないです。
漫画家の先生のアシスタントをしたこともないですし、
漫研などの サークルに入ってたこともないです。


 あと 残念ながら、
超能力者でも 超人でも 異星人でもないです。


 車とかにも興味ないし、アイドルにも興味ないです。
スポーツもしないし、観戦しに行くこともないです。
お酒も めったに飲まないです。

 たまに、「なにが楽しくて過ごしてるの?」なんて聞かれることもありますが、
ちゃんと楽しいことは他にもっとありますよ





 他にも いろいろ話したいことがありますが、
長くなりましたので、今回はこの辺で また近々更新します。

 それにしても 他のエロ漫画家さん達、なんであんなに アイデア ポンポン出て
スラスラ絵が描けるんでしょう? (それが プロか・・・・)


 相変わらずヘンテコな 原稿の進めかた→次のパイズリ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりです

暴力団は必要!?そんなこと誰が言ってたんすか?哀川翔の様にカタギには                絶対手は出さんみたいな人達ばかりならまだいいんですけどね。                                                                       先生の「ない」意外なのが結構ありました。お仕事柄ソープランドやアシスタントあたりですかね。     アイドルに興味がないのも本当ですか?可愛いキャラを描くために女優やアイドルを参考に         したりしないんですか?                                                                                         何が楽しくて過ごしてるのって・・・ひでぇ。勿論、漫画を描くことですよね?              大変なことも沢山あると思いますが・・・。                                                                                コメントは久し振りでしたが、本は買ってますよ。これからも楽しみに待ってます。

スミス腐人 | URL | 2011年08月26日(Fri)02:24 [EDIT]


 よく、「必要悪」って言葉を ヤクザ(暴力団)に当てはめる人がいますが、
物語のヤクザみたいに カタギには手を出さないって感じではなく
現実のヤクザは 罪のない弱い者に手を出しますからね。

 
 街を歩いてる女性や テレビの中の女性、
ステキな人はたくさんいますので かわいいなとは思いますが、
特定のアイドルなどに 熱を上げたりすることはないです。
あと、ボクの好みは 一般的ではないような気がします。

 漫画を描くのは辛いこともありますが、やっぱり
好きだから続けられております。
これからも よろしくお願いします。

ミル | URL | 2011年08月26日(Fri)04:35 [EDIT]


893

僕もほぼ同じです。
宗教も、超能力も、支持政党も、前科も、刺青も、海外経験も、風俗経験も無し。
ノンアルコール、ノンスモーク、ノンギャンブル。
うわ~何も無いですね。一緒ですわ。

ただ、小指はちゃんと付いてるし、持病も無い。
サッカー大好き。エロ漫画も読める。髪も有る。飯も旨い。家族仲良し。
そんくらいで良い。充分満足。五体満足。
幸せのハードル低過ぎですか?

ハッチ | URL | 2011年08月26日(Fri)10:27 [EDIT]


 まあ、幸せのハードル低いって表現は ちょっとさびしいかもしれませんが、
とりあえず生まれた国で普通に生活できて 大きなトラブル抱えてなければ
立派な「幸せ」ですよ。
 たとえば、お金持ちも、大金が必要なこと以外の部分で
幸せを感じてる人は多いでしょう。


 お金持ちじゃなきゃ! 自分の考えが全部通らなきゃ!
自分の都合が第一で行動できなきゃ 幸せじゃない・・・
という極端な人もいるでしょうが、それはそれで みじめだと思いますよ。

ミル | URL | 2011年08月26日(Fri)16:13 [EDIT]


初めまして

ネットをアレコレ見ている途中で、“MUJIN”のHPに出会い、そして、ここに辿りつきました(笑)。

何となくですが、同世代な感じがします…ちなみに出身県も同じです(笑)。

勢いで、アーカイブも読みましたが、失礼ながら、好みの文章を書いてくださってるので、コミック同様、ハマりそうですw

大変なお仕事とは思いますが、ボチボチやってくださいませ…勿論、おカラダにも十分お気を付けくださいませ。

マシリト | URL | 2011年08月30日(Tue)10:51 [EDIT]


 岡山出身ですか?
ホントこのブログ見て下さってる方々、ボクと感覚や世代が
そっくりな人が多いと思います。
自分のバカさ加減 棚に上げて、子供の頃のまま 好みの話題で
はしゃいでるばかりのブログかもしれませんが、
チェックしてくださる人がいるわけで うれしいことです。

 これからも 仕事のやる気を出すためにも 息抜きにも
みなさんと コメント交わしていきたいと思っておりますので
どうぞ よろしくお願いします。

ミル | URL | 2011年08月30日(Tue)16:10 [EDIT]


 

トラックバック