FC2ブログ
 

ミル家の大将

パイオツ

 ウチに おっぱいが届きました。
               ai-chan 1

 デカい とは聞いてましたが、それでも 想像以上に デカいです。
  
 ai-chan 2
 ブリスターから出すと、ちょっとの振動で ぷるんぷるん揺れます。

 ai-chan 3
 キンケシと比べると このぐらいです。 
 ai-chan 4

 ボクの 小さな おててでは 覆いきれません。
 ai-chan 5
 正直、たまらん感触です。 四六時中 もにんもにん 揉んでいたいほどです。

 このおっぱいに どんな情熱をぶつけようが、
おっぱいを 手にした者の自由です!
(ローション付属

 これでもまだ 大きさと 質感がウマく伝えられないくらいです。
実物を見ると マジで興奮する爆乳です。

 この 「おっぱい アイちゃん」、こちらに詳しく紹介・販売されてますので、
ボクの絵も一緒に ご覧ください。
 →Busty-Aichan(おっぱいアイちゃん)
 (下の方に 柔らかさのよくわかる フラッシュ動画もあります。)


 おっぱいで、男だけじゃなく 女性も 世界中の人が
元気で幸せになれることを 願っておりますよ。
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パないですね!是非欲しいと思いましたが、結構なお値段(ToT)それにこんな大きなおっぱいを彼女にバレないように隠すのは厳しそうです。実際してもらえればいいのですが頼めるほど乳もなく(笑)

ミル信者 | URL | 2011年09月19日(Mon)10:56 [EDIT]


すごいですね!?パッケージがミル先生のイラストってのがヤバいです!!

輝鬼 | URL | 2011年09月19日(Mon)11:10 [EDIT]


ミル信者様
 結構な お値段するんですが、
生産が追いつかないぐらい 売れてるらしいです。
 周りの人に見られたくない場合は ちゃんと隠し場所用意
しとかなきゃだめですよね。



輝鬼様
 おっぱい作家として ボクに描かせていただけたことは
とても うれしかったです。

ミル | URL | 2011年09月19日(Mon)18:00 [EDIT]


へぇ~

商品ページだというのに、イラストや漫画まで読めるんですね。
ミル様太っ腹~♪
メーカー宣伝気合入ってる~♪

何ていうのか1点突出している物を見ていたら価値観がブレてしまったのか頭が鈍くなってしまったのか、価格はともかくパッケージだけでも欲しいような、そんな不思議な感覚に・・。
うわ、外すんげー雨。

ミル・キーウェイ | URL | 2011年09月20日(Tue)01:10 [EDIT]


 ちょっとした漫画でしたが、読んでくださいましたか。
漫画以外の仕事がもっとあれば、読者の方も ボク自身も
もっと楽しめるのですが。
とにかく このおっぱいグッズ、いろいろと興味をもっていただけたら
幸いです。

ミル | URL | 2011年09月20日(Tue)04:59 [EDIT]


やべぇぇぇぇっっ!!!
超欲しいっっ!!!
ホント一日中モミモミしたいっっ!!!
どうすれば嫁にばれずに手に入るんだ( ̄□ ̄;;;;;)

コウキ | URL | 2011年09月23日(Fri)10:46 [EDIT]


 嫁にバレずに隠し持つのは かなり神経遣いそうですな。
もうあきらめて 嫁の乳を 一日中 揉んでいなさい。

ミル | URL | 2011年09月23日(Fri)21:12 [EDIT]


絶体に
置場所に困る事に成りますが

パッケージと漫画欲しさに
購入してしまいそうです(笑

テツ | URL | 2011年09月24日(Sat)00:28 [EDIT]


 あっ、お間違えのないように、
パッケージの中にもイラストはありますが、
漫画はサイト用に2ページ描いただけで 商品には漫画は付属してません。
 ボクの絵は あくまでオマケで、おっぱい自体が欲しい方が
お買い求めください。

 余裕のある時に また このブログでも イラストを描きたいと
思いますので、よろしくお願いします。

ミル | URL | 2011年09月24日(Sat)04:31 [EDIT]


成程
そうなんですね。

次の
単行本に収録されると良いのですが☆

テツ | URL | 2011年09月24日(Sat)14:19 [EDIT]


嫁がモミモミさせてくれれば良いんですがね…

漫画で、これでオナってる所を見つかって、「そんなにパイズリしたいなら、してあげる。」的な流れを妄想してみたり。

形がミルさんの描くおっぱいにすごく似ているのは気のせい?

コウキ | URL | 2011年09月26日(Mon)17:27 [EDIT]


 多分、メーカーの担当さんとボクの
おっぱいの好みが似てるんでしょうな。

ミル | URL | 2011年09月27日(Tue)07:34 [EDIT]


はじめまして。

初めてコメントします。
以前からお慕いしておりました。
ミルさんのパッケージ欲しさに、おっぱい買いそうになりますね。。
これからも、おっぱいもんで
がんばってください!!

田村 | URL | 2011年10月01日(Sat)11:40 [EDIT]


 ありがとうございます。
3次元の立体おっぱいに負けないように これからもがんばりますので
よろしくお願いします。

ミル | URL | 2011年10月01日(Sat)15:55 [EDIT]


こんにちは。最近ブログ更新が無いですがお元気ですか?

最近雲が秋らしくなってきましたね~。

ハナマルキ | URL | 2011年10月20日(Thu)14:55 [EDIT]


 いつものように、うじうじしながらも がんばって過ごしておりますよ。
 秋の ちょうどいい気温の時期が 長めに続いてほしいものです。
最近、布団干しと 洗濯物の ラッシュです。

ミル | URL | 2011年10月21日(Fri)21:01 [EDIT]


お元気そうで何よりです!

秋が深まると夏の暑かった日々も忘れてしまいますね。

お体に気をつけて、作品楽しみにしております!

ハナマルキ | URL | 2011年10月22日(Sat)10:05 [EDIT]


 

トラックバック