FC2ブログ
 

ミル家の大将

過去作品

 4年ほど前、テックジャイアンという アダルトパソコンゲームの雑誌で イラストの仕事を
させていただきました。
何人かの作家さんが 六ヶ月間、テーマにそったイラストを描くという企画でした。

 これ、特に 難しい注文が付くというわけでもないのに、やけに 原稿料が高かったのを
覚えてます・・・・。

 4つだけ ご紹介。
胸・自慰

コスプレ・ヒップ


 もっと スクリーントーンがキレイにスキャンされる方法があるのかもしれませんが、
今のボクでは わかりません。
 





 ほんでもって、
単行本「思った以上の反応」の巻末に載せた 連続画を アニメーションさせてみました。

少し動きが早いと思われるかもしれませんが、これくらいが ボクのイメージです。

乳たっぷん
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先生のブログが楽しみの一つになってしまいました

いつも素晴らしい作品をブログに載せて下さる先生のファンサービスに感謝です

猫のコスチュームは以外でした^^

Jinyi | URL | 2008年03月09日(Sun)22:30 [EDIT]


 お気に召していただけて良かったです。
猫のコスチューム、こんなの滅多に描きませんよv-238

ミル | URL | 2008年03月10日(Mon)02:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月10日(Mon)11:33 [EDIT]


 

トラックバック