FC2ブログ
 

ミル家の大将

テレビ観て

漫画描いてる時は、なんだかんだ言っても やっぱりテレビ付けてます。
なので テレビの話

 古畑任三郎(再)を毎日観てる。 CMが多く入るのでカットが露骨。
  それにしても 最初のシリーズはもう15年以上も経つので、
  ちょっとした文化の違いが興味深い。

 天才バカボン(再)を 毎日観てる。
  お笑いのコントのような流れと テンポの良さが おもしろい。

  ちなみに今日の時代を感じた会話、
  将来なりたいものはと聞かれたバカボンの「ミラーマン」という答えに
  パパ「バカボンがミラーマンになれるのなら、わしはバロム1になれるのだ」

 最近のNHKは ドラマも情報番組も
  30代~40代ぐらいの女性をターゲットにした番組が多い。
  そんで、何かと「旦那が悪い」ってことがテーマになってる。
  聞けば確かに クソみたいな旦那なんだけど、
  それは あんたが そんな男 好きになっちゃったんだから しょうがないだろ と思う。
  あんたが その程度の男しか 捕まえられなかったんだよ。
  お互いを尊重し合ってる 仲の良い幸せな夫婦もいるさ。

 「こんにちは いっと6けん」の司会の 美熟女アナは 良い。
  どう良いのか? ・・・・とにかく良い!
  午前11時、観れる人は 観よう。

  まあ、NHKの女子アナは 美人が多いんだけどね。

 生活リズムは 相変わらず めちゃくちゃ。
  夜中 起きてて、朝「0655」「シャキーン」を観てから 寝ることがよくある。
  「シャキーン」って 目を覚ます番組なのに・・・・。

 「ドラえもん」の今のエンディングは、藤子・Fミュージアムにリンクしてか、
  藤子・Fキャラ 大集合で 楽しい。
  また新しく 他の藤子アニメ やってくれないかな?



 他にもいろいろと 感じた興味深いことを話したいのですが、
なんか 漫画のネタになるかもしれないので、あまりベラベラしゃべらず このへんで。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人生2度目のおたふく風邪になっちゃいまして、
今日はヘコんで古畑任三郎を見逃しました。

藤子F不二雄ミュージアム、行けたら自慢させてください。
ふふふ。
話が違っちゃいますが、ドラクエ展ってのもあるみたいです。
ミルさんはドラクエ好きですか?

田村 | URL | 2011年11月02日(Wed)18:53 [EDIT]


 おたふく風邪になっちゃったんですか。 辛そうですね。
思いっきり 体調壊しやすい季節になっていってますので、
お互い 体には気をつけましょう。 早く 良くなりますように。
 楽しい妄想とかしながら よく休んでください。

 藤子Fミュージアム 行く予定が立てられましたか?
ボクも 必ずいつか予定を作って行きます。


 ドラクエ展、六本木ヒルズでやってるヤツですよね。
ちょっと 気になってます。
実は ドラクエ 1~9も ドラクエモンスターズも全部
リアルタイムでプレイしてるほど 好きです。

ミル | URL | 2011年11月02日(Wed)22:06 [EDIT]


シャキーンの三三七拍子って割と難しくないですか?

あれ言えると少し目が覚めた気がします(笑)

ハナマルキ | URL | 2011年11月03日(Thu)12:32 [EDIT]


 「もっと早く」になったら もう言えません。
3つの言葉が ごちゃまぜになって、一人で笑ってます。

 狼男の歌? 「よる、みる、まる」とかいうヤツが好きです。

ミル | URL | 2011年11月03日(Thu)18:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年11月07日(Mon)01:33 [EDIT]


 うーん、まだ手元に届いてないので 待ってみます。
ここのコメントも 遠慮なくどうぞ。

ミル | URL | 2011年11月08日(Tue)10:24 [EDIT]


 

トラックバック