FC2ブログ
 

ミル家の大将

画像羅列

 今日は 一気に寒くなりました。 もう こたつ出してもいいかもしれません。

 他人から見れば 自由気ままなボク。
最近 故郷から いろいろと便りが届きまして、知らない内に起こってた 仰天変化に 唖然。
多分 みんなボクに気を遣って そっとしてくれてたのでしょう。

 今年は震災の話で いっぱいいっぱいでしたが、
みんな 当然ながら、他のことでも いろいろ苦労したり 努力してることを
改めて感じたわけであります。

 そんな中でも、なかなか 漫画を描くスピードは 上がらないもので、
ムキー って鼻息荒げながら ちまちま作業してます。


 いつも ブログを見に来て下さってる方々のためにも、ボクの気分転換にも
何か 更新があったほうがいいと思いました。
 せっかくだから、画像があったほうが おもしろいでしょ?

 実は 何年か前から デジカメで撮った ウチにあるモノの画像が
パソコンの中に のようにありますので、
ちょこちょこ 選んで紹介したいと思います。


 ファミコン分解
 買って来た中古ファミコンを綺麗に掃除するため 分解したところ

 激神フリーザ
 激神フリーザ

 うしろに立つ少女
 ゲームボーイアドバンスで復刻された「ファミコン探偵倶楽部2 うしろに立つ少女」の
衝撃 クライマックスの1シーン。 これからプレイするという人は見ないように!

 金属モノ
 金属モノ コレクション

 デンジマン パッチン
 デンジマンの パッチン(メンコ)

 フライドポテト
 数年前ハマってた コンビニのお菓子

 サンシャイン ケシ
 一つだけ 仲間はずれがありますよ。わかりますか?

 D-ANGE
 11年前の カラー原稿
バックの模様は 多分 「ジョジョ」に影響されて。


 こんな感じで もし楽しんでいただけるのであれば、たまに 画像を紹介します。

 ほんじゃまた。モア ふかん
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


沢山画像載せて頂いて、ありがとうございます☆
モア、相変わらずかわいいです(^ω^)

激震フリーザ、懐かしいー(笑)
自分も持っていた気がします。
ポテトのお菓子おいしいですよね、食べたくなっちゃいました。
コンビニお菓子と言えば、韓国のブラウニーのお菓子がおすすめです(名前忘れちゃいました。。)、
よかったら食べてみて下さい!

因みに、
我が家は既にこたつ出しました。
快適ですよー\(^o^)/

田村 | URL | 2011年11月10日(Thu)21:29 [EDIT]



聞き忘れました、
金属コレクションの左上は、口琴ですか?

田村 | URL | 2011年11月10日(Thu)21:31 [EDIT]


 結局また 懐かしいモノ画像ばかりですが、みなさん
それぞれの感覚で楽しんでいただけたら幸いです。

 ボクも もうこたつ出そっかなー。
とにかく 暖かく過ごすための準備してます。

 金属コレクションの左上、そうです、口琴です。

ミル | URL | 2011年11月10日(Thu)23:33 [EDIT]


西日本はなかなか寒くならないですね。
最高気温も20℃越え、最低気温も15℃ぐらいあるので、フリースのスエットで十分です。
外に出るとき、暑くて上着が結局邪魔になってしまいます。
シーズン前に買っておいたダウンがいつ着られることやら…

コウキ | URL | 2011年11月14日(Mon)11:07 [EDIT]


 こっちも ここ2、3日ほど暖かかったです。
ボクは部屋の中で仕事してますが、朝から通勤する人は
冷える朝と 暖かい昼の両方に対応できる服装を用意しなきゃならないので
大変ですよね。
 あー、今年の秋も あっという間に終わりそうです。

ミル | URL | 2011年11月15日(Tue)02:04 [EDIT]


私はコタツ出しました。

ヌクヌクです。

仲間はずれはゴールドタイタンですか?

ブロッケン | URL | 2011年11月17日(Thu)23:29 [EDIT]


 ボクも そろそろ こたつ出します。

 仲間はずれ、正解で・・・ん?
ゴールドライタンですね。

ミル | URL | 2011年11月18日(Fri)08:15 [EDIT]


ウィンクル(←合ってますっけ?)時代から愛読してます。
エンジェルが創刊された時に投稿イラストのところで発見したりしてましたヨ。

ところで、金属モノのハートは岡村ちゃんのですか??

チロー | URL | 2011年11月22日(Tue)21:20 [EDIT]


 う~ん・・・・ウィンクルというのは どれと勘違いしてるのでしょう?
そうそう、エンジェル倶楽部にイラスト投稿したら お仕事いただいたんですよ。
あれがあったかなかったかで 大きく仕事の道が変わってたように思います。


 ハートのキーホルダーは 岡村さんのグッズですよ。
ライブに行った知り合いからもらいました。
ボクもちょこちょこ聞いてましたが、ボクより周りに
熱心なファンいましたね。

ミル | URL | 2011年11月23日(Wed)05:08 [EDIT]


ああ!自分、なんか勘違いしてたみたいですね。
すんません!!
でも、エンジェル倶楽部以前にもどこかで読んでいたような気が・・。

岡村ちゃんに反応してしまったのは、その昔嫁がファンだったんです。
で、つい最近どういうわけか懐かしくなったようで、
押入れから引っ張り出してきて聞いてたとこなんです。
なので、僕的にタイムリーでした。

チロー | URL | 2011年11月24日(Thu)16:54 [EDIT]


 もちろん エンジェル倶楽部以前も 何箇所かで描きました。

 やっぱり 女性のファンの方が多いでしょうね。
あんなこと犯しちゃったから こっちもドン引きしちゃいましたが、
復帰後の 新しい岡村節を聞いてみたくもありますよね。

ミル | URL | 2011年11月24日(Thu)23:19 [EDIT]


 

トラックバック