FC2ブログ
 

ミル家の大将

冬支度

 掛け布団出して干したり こたつ用意したり、ラグ敷いたり、
毎年の冬のごとく 部屋が もこもこ 狭くなっていってます。

 熱いコーヒーが ウマい季節になってきました。

 もう冬だけど ビキニ → 透けビキニ

 
 最近 突然、瓦せんべい が食べたくなりました。
でも スーパーに売ってる安いの食べたら、全然おいしくないんでやんの。
デパ地下のお土産用みたいなヤツ 買って来てやろうかと思ってます。
やっぱり 高いのか?
 瓦せんべいって、"せんべい"って名前が付いてますけど、
ビスケットかクッキーに近いですよね?

 あまり関係ないですが、ホントの瓦、屋根にあるヤツ、
最近は 焼き物の技術が上がって、職人が本気で作ったヤツは 少々じゃ割れないので、
空手の演技で割る瓦は それなりに割れやすくできたヤツを使ってる とかいう話を
聞いたことがあるのですが、ホントでしょうか?

 ま、正直 どうでもいいんですが。

 ちなみに ウチの姉は 遠い少女時代 空手で全国大会とか行ってました。

 「コータローまかりとおる」、また 第一巻から読み直したい・・・・。


 ウチの家族や親戚、ボクと母親以外は 妙にスポーツ選手だらけでしたよ。
ボクは今も昔も スポーツにほとんど興味なく、
小学生の頃 町内のソフトボールに いやいや通わされてなかったら
野球のルールすら知らずに 大人になってたかもしれません。

 話は 膨らみましたが、要するに、
この冬は こたつで 熱いコーヒー飲みながら 瓦せんべい食べようと思ったわけです。





 恒例になるか?  何年か前から撮り貯めた画像より


 夏ファミコン
 とある夏の余暇 (昭和じゃないですよ。数年前ですよ。)

 クリリンのことかーーーーーっ!!!!!
 クリリンのことかーーーーっ!!!!!キーホルダー

 クリリン 笑み
 そして そのクリリン

 ゴーヤ焼きそば
 ゴーヤ入り塩焼きそばを作って、珍しく ビールも飲む
 カルディで買ったビールは 確か ベトナム産

ベビースターラーメン
 ベビースターラーメンは やっぱり このパッケージが良い
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルさんの日記やっぱり癒されますわ~よく芸能人のブログとか見ますけどなんか自撮り写メとか現実離れしたリア充感が漂いすぎてて↓↓↓ですよ~だから楽しみなんです!漫画のほうも楽しみに首を長くして待っているのでがんばってください(^_^)

ミル信者 | URL | 2011年11月24日(Thu)02:31 [EDIT]


 ボクはセレブ的な生活や見た目には 一切あこがれないタイプでして、
庶民感がなきゃ 全然楽しくないんですよ。

 漫画も もうちょっといいペースで発表できるように
考えたりしております。 よろしくお願いします。

ミル | URL | 2011年11月24日(Thu)08:59 [EDIT]


 

トラックバック