FC2ブログ
 

ミル家の大将

人混みに

ブログに いつもの カラーラフイラスト載せると、だいたい 訪問者数も拍手も減るので、
ボクのイラスト ウザい?って、また余計な心配性が出ております。

 原稿の画像は 比較的 好反応してくださいます。
まあ、ボクも 他の作家さんのサイトで 原稿の画像があると 見入っちゃいます。
原画展とかも 好きです。

 過去の 原稿画像
    ↓

 「呪いまろやか」p3



 星条旗ビキニ 1
 これ、星をひとつづつホワイトで描くのくたびれた
 星条旗ビキニ 2


 イラストとサイン
 数年前、専門書店のキャンペーンで 単行本に 直筆イラストを入れる
 こんな感じで 40冊ぐらい、全部 違うイラストを描いた


 小梅

 「初体験やり直し」だっけ?
 スクリーントーンを削る前


 トーン前
 スクリーントーン貼る前


 はうはうはう
 はうはうはう





 昨日は、愛しの 中野ブロードウェイに行って来ました。
キンケシや 昔のコロコロコミック買ったりしたんですが、
レトロなもの 見てるだけで 楽しくなります。

 ショーケースの中に 70年代ぐらいの 劇画エロ漫画が 陳列されてます。
もちろん 結構なプレミアが付いてるのですが、
もう アストロ球団並みの 劇画調な そのエロ漫画を すごく読んでみたいです。

 中野ブロードウェイの中は 昔ながらの 軽食喫茶店がいろいろありまして、
これも興味深いのですが、ボク 一人じゃ 入れないんです。
一人では ほとんど外食することないんです。
一人で飲食店に入るの 苦手なんです。 緊張してしまうんです。
スタバやドトールで コーヒー一杯すら できません。
 だから 逆に、誰かがいる時に 一緒に外食するのは わくわくします。


 それにしても、ボクは 中野って 仕事が成功してる人がいっぱい住んでるイメージが
あるんですが、ブロードウェイの近くに住んでたら おもしろいだろうなー。
商店街も ステキで。

 将来はボクも レトログッズ喫茶でも開きたいです。
前にも そんなこと言いました?

 自分のこと、何の根拠もなく ごく普通の 庶民的な人間と 思ってましたが、
やっぱり おかしい所いっぱいあるのかなー と感じることが 最近 多いです。

 風変わりってのは 作家的に考えれば いい意味にも取れるのですが、
それよりも 「社会不適格者」って部分が多いことに 今更 気付き
これまた コンプレックスを感じております。

 いろいろと このままじゃヤバいぞ って思う ミル・フィーユでした。
漫画、来月には載る予定ですので、 お楽しみにしてくだされ。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


わぁーい!
原画!すごい!すごい!
いや、描かれたのはミルさんなので当たり前なのですが、
感動しました!素敵!!
イラストや原画を拝見出来ると
とても嬉しいです!
ありがとうございます!!

ブロードウェイ、私も好きです。
いろんなお店があって
あの、ごちゃごちゃした雰囲気が楽しくて。
せっかくいろんなお店があるので、お食事されたらいいのに。
勇気を出して一度入られてはいかがでしょうか。
ひとりでお茶するのも、なかなか楽しいと思います(^ω^)

来月の掲載、楽しみにしてます☆

田村 | URL | 2011年11月26日(Sat)21:28 [EDIT]


 喜んでいただけて よかったです。

 飲食店に入ることなど ホントは 「勇気を出す」ほどのことじゃないんですが、
他にも 一人じゃ オロオロしてしまうことだらけですので、
根本的な性格の中に 徐々に改造していくべき部分が ありそうです。

ミル | URL | 2011年11月27日(Sun)10:05 [EDIT]


原稿見れるの僕はとっても嬉しいです!
僕のマイ単行本にもミルさんの直筆イラストが欲しいです!!

話変わりますけど‥何というか、社会に適格してたり、現代社会に何の疑問も感じなく生きてる方がちょっと変だと思いますよ。
政治とか経済の事は詳しく分かりませんけど、現代は明らかに弱いものイジメだったり、選ばれた者優先の社会なんですもん‥。

完全な平等なんて無理なのは分かってますけど、もうちょっと庶民目線で国が動いて欲しいものです‥。

まあ僕は住まいが福島だから思うのかも知れませんが(泣)

ハナマルキ | URL | 2011年11月27日(Sun)13:30 [EDIT]


私はミル先生のカラーイラスト楽しみしています!!
一番のお気に入りはいつかの大晦日のお風呂のイラストですXD

ミルファン歴8年 | URL | 2011年11月27日(Sun)15:53 [EDIT]


ハナマルキ様
 もちろん 古いオトナが決めたような優秀な人間像を目指すつもりは
これっぽっちもありません。
ただ、単純に ボク 人から見て頼りない人間ですので
なんとかしなきゃと 思うことが多いです。 情けない。

 福島のこれからも まだわからないことだらけですねー。
幼い子供がいる家庭、お年を召した方、働き盛りの人、
考え方が微妙に違うのかもしれませんが、
なんか未だにクソみたいな権力振り乱してる人に習うだけの人が
いるんですよねー。

 人間としてのモラルは捨てずに、そして 国の理不尽な政策には乗らず、
かつ 甘えられるところは 甘えるよう、とにかく なるべく
損しないように 過ごしましょうね。



ミルファン歴8年様
 イラストが描けたら これからも 載せていきますよ。
できれば 一枚の絵でも おもしろく 想像が膨らむような
見栄えのいい感じに仕上げられたらいいなと 思っております。

ミル | URL | 2011年11月27日(Sun)21:10 [EDIT]


ありがとうございます!
今、アメリカに住んでいるので雑誌ではミル先生の新作を読む事ができません。ですのでこちらのブログのイラストや内容を楽しく拝見しております!

ミルファン歴8年 | URL | 2011年11月29日(Tue)20:28 [EDIT]


 そっかー、アメリカですか。 なかなか新作は読めないですね。
 なるべく飽きずに楽しめるようなブログにしたいものです。
ずっとファンでいてもらえるよう がんばらなきゃいけませんね。

ミル | URL | 2011年11月30日(Wed)07:58 [EDIT]


いつも楽しみにブログ読ませて頂いてます

レトロネタ、イラスト、自分は独身なので食べ物ネタも
参考になって面白いです

これからも頑張ってくださいまし(^^)

いちファン | URL | 2011年12月02日(Fri)23:58 [EDIT]


 ありがとうございます。
"ああいう話題がおもしろかった" とか、逆に不快だと感じることがありましたら
どんどん 言ってくださいね。

ミル | URL | 2011年12月03日(Sat)03:28 [EDIT]


 

トラックバック