FC2ブログ
 

ミル家の大将

ヒノキくさい

 こうも寒くなったら、風呂嫌いのボクも さすがに お湯をためて浸かりますよ。
バブ 入れましたよ。 
「ヒノキ」のバブに浸かったら、
一日ぐらいずっと 体から ヒノキの匂いがしてます。

 次の漫画のプロットを考えてるのですが、
断片的なシーンは浮かんでも なかなか まとまりません。
まあ いつものことです。

 編集さんから電話で プロットの進行具合を聞かれて、
「まだ 全然 話が思い浮かんでません。」と答える時の 情けなさ。




 スライムの肉まんを 買いました。
ウチに持って帰った時にはもう、つぶれてました。
   スライムまん
 ホントの 西洋ファンタジーの スライムみたいです。

 奇抜な色をしてますが、おいしい 普通の肉まんです。




 雨がパラついてたんですが、
スーパーの入り口に用意してくれてる 傘を入れるビニール袋に
長ネギを入れてる おばさんを見かけました。 ナイス。

 前から思ってたんですが、ゴボウとかは いくつかに切って短くしてくれてるのに、
長ネギって なんで長いままなんでしょう?
2つに切ってくれてると どんなに持って帰りやすいことか。


 それにしても(話は戻りますが)、傘のビニール袋、
一回使っただけで捨てるのも もったいない気がしません?

 キレイな奥様がストッキングをするすると脱ぐように 傘からはずして捨てたビニールを
ボクの濡れた傘に 再利用しようかと思うのは、ドヘンタイですか?




 また GIFアニメを作ってみたいなと よく思います。
まあ、ノートパソコンと普通のマウス、フォトショップがあるだけなので、
高度なものは できませんが。

 ↓ だいぶ前に このブログでも紹介したヤツを、少しいじったモノです。
乳揺れてるよ

 容量が少ない画像じゃなきゃ ブログには載せられないのですが。


 ほんじゃ、みなさん なるべくあたたかくして
自分なりの冬を楽しんでくだされ。
あと、カレンダーを買うのも 忘れないようにしないと。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つぶれたスライム肉まん笑えます!

青って食欲減退色らしいですね。
確かに青色の食べ物ってあんまり無いですもんね。

すぐ思い付くのはソーダ味のガリガリ君くらいか‥寒いから当分は食べませんが(笑)

ハナマルキ | URL | 2011年12月03日(Sat)06:44 [EDIT]


 もう コンビニのおばちゃんが スライムまんを袋に入れてくれてる時点で
つぶれる感 満点でしたよ。

 ソーダ味とか ブルーハワイとかだと おいしそうな色に見えるのにねー。
それにしても、外国なんかだと 子供のお菓子で
大丈夫なの?っていうくらい ドぎつい色したの ありますよね。

ミル | URL | 2011年12月03日(Sat)10:39 [EDIT]


アメリカとかの食べ物ってパッケージからしてビビッドなカラー使いまくってますよね!

アメコミなんかのハッキリした輪郭の絵や文字も中国や日本の筆文化とは対照的ですね。

ハナマルキ | URL | 2011年12月03日(Sat)22:43 [EDIT]


 アメリカの 派手でポップで かつ大衆的な
お菓子パッケージの写真集を持ってます。
ボクは 日本文化が大好きですが、これはこれでまた 楽しいです。

ミル | URL | 2011年12月04日(Sun)00:59 [EDIT]


バブのヒノキとは、シブいチョイスをされますね。
といいつつ、我が家には最近
もろヒノキが入ってます。
そんな両親は風邪引いてます。
ミルさんも風邪にはお気をつけくださいね(´`)
クナイプって入浴剤おすすめです、今度みてみてください★

スライム肉まんかわいー!
初めて知りました!
どちらのコンビニでしょう??

田村 | URL | 2011年12月04日(Sun)11:26 [EDIT]


奥様のストッキングではなく、袋の方ですか?
あの袋は使い捨てるために薄く作ってあるので、破れていたり溜まった雨水の重みで抜けやすかったり、
現実的ではないかも?
内側に吸水性の高いマイクロファイバーを使った傘カバーがあるので、
そちらを使ってみては?

コウキ | URL | 2011年12月04日(Sun)16:51 [EDIT]


田村様
 ヒノキは匂いが強めに感じました。 ゆずぐらいが一番いいなー。
 風呂にはあまり長く時間かけない ささやかな一人暮らしのおっさんですので、
入浴剤も凝ることないです。
 あたたかくして お互い風邪には気を付けましょう。

 スライムの肉まんは ファミリーマートで売ってました。
でも人気で すでに在庫がない店が増えてきてるそうですよ。



コウキ様
 ゆるい話題に 丁寧に答えてくださって恐縮です。
一回で捨ててしまうビニール袋ですから、もちろんそれを踏まえた上で
作られてるんでしょうね。

ミル | URL | 2011年12月04日(Sun)16:57 [EDIT]


長ネギ。

半分に切ったら、傷みが早くなります。だから味もおちてしまうと思います。^_^

雷神 | URL | 2013年10月21日(Mon)15:10 [EDIT]


 

トラックバック