FC2ブログ
 

ミル家の大将

MUJIN 1月号 「ミルもいるよ」

 日曜日とか、比較的近くで フリマやってると 出かけて
また ガラクタ的なおもしろいもの 買って来たりします。
この前は、一応ビンテージの デカい栓抜き 買いました。
       リボンシトロン
 リボンシトロン。
 ちなみに 裏は サッポロビール。
       サッポロビール
 200円と 安かったのです。
なんかウチ 栓抜き 多いな。




 また別の買い物の お話。

 これは パックマンのモンスター缶です。
中に (微妙な味の)タブレット菓子が入ってます。
  モンスター缶
 中身のタブレットも モンスター型。
            モンスタータブレット
 
 ナムコのオフィシャルモノですが、海外商品ですので、
海外のお菓子とか扱ってるお店で売ってます。

 この、パックマンがパワーエサを食べた時の 弱腰モンスターの他に、
赤モンスターと パックマンの缶もありました。




 ギャラガの Tシャツ買いました。
これも 海外モノ。
 着るためではなく、飾る用に 買いました。
       ギャラガ Tシャツ


 ギャラガ 大好きです。
シンプルなゲームなのに、飽きませんよね。

 世代的には ゲーセンで直接プレイしたことは ないんです。
プレステのアーケード版などは やりましたが、
ほとんど ファミコン版の思い出です。





 そんで、発売中の MUJINに ボクの漫画 載ってますよ。
気合いの入った 人気作家さんに 埋もれてますが、機会があれば 読んでみてください。
今回 40ページ描いてますので。

 スクリーントーン 削る前の画像を 置いておきますので、
どんなに仕上がってるか 比べてみてくださいませ。
         あけびさん



 あっという間に 12月ですが、
今年も 結局 何やってたんだろう?と 薄い生活に共感してくださる方がいれば、
なんか ボクも安心します。 それじゃダメじゃん。

 あ、あと、未来デパートで タケコプター 買いました。
これで 近所のスーパーとか 楽々行けるんじゃないかと思っております。
タケコプター

 ほんじゃ、また。
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

先生の大ファンで、いつもブログを楽しく、イラストや原稿等には感動しながら拝見させていただいております!

いかんせん小心者の為、今までコメント申し上げる勇気がなかったのですが、前回のお乳揺れアニメがあまりにも素晴らしく、大変感動してしまい(あの重量感・質感のある動き、天才だと思います!)どうしても賛辞を申し上げたく、勇気を振り絞り初コメントさせていただきました。

今回の原稿も素晴らしいです!いつもありがとうございます!では、早速MUJINを買いに行かねばなりませんので、失礼致します!ミル・フィーユ先生最高っ!

ガブリエル | URL | 2011年12月09日(Fri)01:18 [EDIT]


 照れてしまいそうなほど ほめていただいて うれしいです。
お乳の揺れはやっぱり 重力を感じるように 表現したいものです。

 漫画もブログも 緊張とかしないで、気軽に 読んで、
思ったことなど遠慮なく コメントくだされ。
 これからも よろしくお願いします。

ミル | URL | 2011年12月09日(Fri)09:38 [EDIT]


嗚呼、お返事・・・ありがとうございます!

風を切ってMUJINを購入してまいりました。
あけびさん・・・素晴らしい!素晴らしすぎっス♪
こんなにHな内容なのに、先生の作品は読後、なんだか
爽やかな優しい気持ちになれるから大好きです(笑)。

先生のゲームのお話し等もどストライクなもので(ギャ
ラガもギャプラスもギャラガ88も大好きです!)今後も
お邪魔にならない程度にコメントさせていただきたいと
思います・・・よろしくおねがいします。

ガブリエル | URL | 2011年12月10日(Sat)00:52 [EDIT]


 あけびさん 良かったですか。
ドスケベな中にも 男女お互い敬い合うようなエッチを
思い浮かべながら描きました。


 実は ついこの前、PCエンジンのギャラガ88を
中古で買ってきたところなんですよ。
まだあまりプレイしてないですが。

ミル | URL | 2011年12月10日(Sat)07:41 [EDIT]


MUJIN買いました。良かったです。話の設定が凄くエロくて、これからシリーズ物になりそうな感じですね。
水着のリング部分から覗くアナルがかなり壺でした。
やはり二穴最高ですW
ちょっと気になったのが、冒頭のフェラシーンと二穴以外が一対一の絵ばかりで、
底無し淫乱人妻×爆発性欲高校生という状況が感じられなく残念です。
せめて終盤は二穴+パイズリ+Wフェラからの大量ぶっかけ&W中出しが良かったです。
まぁあくまで僕の趣味なんで無視してください。
次も期待しています。

コウキ | URL | 2011年12月10日(Sat)18:08 [EDIT]


 ありがとうございます。
やる時は一対一でじっくりラブラブで、
ノンストップで次々と入れ替るのが エロいと思うボクですので、
なかなか 何人もが同時に入り乱れる感じに 頭が回らないのが
正直な答えです。

 それでも 今回は ミル・フィーユっぽさが いろいろと詰め込めたと
思っておりますので、どこの部分か気に入って下されば幸いです。

ミル | URL | 2011年12月10日(Sat)22:11 [EDIT]


あけびさん読ませて頂きました!吉野ママテイストでもはや感動でした(笑)自分はあまりアナル系が好きではないので前半はとにかくま〇こ、後半はアナル絡めつつというプレイ分けは非常に楽しめました!多人数になるとどうしても速攻アナルに流れる感じがありますがミルさんの描き方最高っす☆

ミル信者 | URL | 2011年12月14日(Wed)16:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月14日(Wed)16:36 [EDIT]


ミル信者様
 読んでいただけましたか。
熟女と少年達というところが ツボだったのでしょうか?
話の流れは割といつも通りだったのではないかと思ってます。
同じミルファンの方々の中でも いろいろとこだわりが違うようで
興味深いです。

ミル | URL | 2011年12月14日(Wed)20:52 [EDIT]


師走

今年の個人的な事件としましては、つい先日、告白しましたが見事に断られました。相手も好意を持ってくれていると思っていたのでダメージが倍加。相変わらず私は女性のことがさっぱりわかりません。

というわけで明日、MUJIN1月号を購入して癒やしてもらおうかと思います。

虎太郎 | URL | 2011年12月18日(Sun)15:34 [EDIT]


 「あれっ、お互い 意識し合ってると思ったのにっ」
ってことは誰にでもありますね。
逆に、向こうからの好意に 自分は全然 気付いてないことも。

 ダメージはデカいかもしれませんが、一度は好きになった人。
いい思い出として 心にしまっておきましょうよ。

 ボクの漫画が 癒しになり、そして なんでも吐き出せる悪友のような
存在になれたら幸いです。

ミル | URL | 2011年12月18日(Sun)21:21 [EDIT]


ご無沙汰してます

遅ればせながら、新作を拝見しました。
いろんな要素が盛りだくさんで読み応えありました。
ビキニのシーンや、パイズリ顔射のシーンが最高に良かったです!

トビ | URL | 2011年12月31日(Sat)05:01 [EDIT]


 ありがとうございます。
ページ数多めでしたので、いつもより 詰め込めました。
やっぱり ビキニやパイズリは これからも ウハウハしてもらえるよう
心込めて描きたいです。

ミル | URL | 2011年12月31日(Sat)19:08 [EDIT]


 

トラックバック