FC2ブログ
 

ミル家の大将

やっぱ冬は寒い

 相変わらず マイペースな生活でして、年末だとは 未だに信じられません。

 毎年 この時期になると ニュースで、
仏像や お堂を 葉っぱでササササはらう映像 流れるでしょ。
あれを観るたび、取材のカメラが帰ったあとで ダスキンとかでササササするのかなー?
って思ってたんですが、
この前 ニュースで 普通に ダスキンみたいなヤツで 掃除してたので 笑ってしまいました。


 あんまり 普段 お菓子を食べるわけではないのですが、
キャラメルコーンは好きなのです。
そんで この前、でっかい キャラメルコーンをみつけて 買ってきました。
でっかいキャラメルコーン

 左が でっかいヤツで、右が スタンダードです。
        キャラメルコーン比較
               うんこじゃないよ


 つい さきほど、「モヤさま」を観ながら このイラストに着色してたのですが、
ちょうど 思いがけず 似た格好の "ちゃんピンク"が出たので、
「おおっ」って驚いてしまいました。
          プレゼント 80’s


 今年、もう一回 ブログ更新するかなー?
ほんじゃ また。
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャラメルコーンでかっ(笑)!
(前回の画像のコタツ上にもキャラメルコーン発見♪)
昔からの定番お菓子は、美味しさはもちろん、形とか食感とか袋の
デザインとかトータルで心をくすぐってくれるところが好きです♪

レトロ風(ピンクの方風?)イラストありがとうございま~す!
アップライト筐体懐かしい~。しかもすごいところから(笑)!4次元
パンツ(笑)!?トナカイわんこの表情がなんとも言えず好きです♪

「祈・年内もう一回更新を!」1ファンのわがままでございます(笑)。



ガブリエル | URL | 2011年12月26日(Mon)01:18 [EDIT]


 おおっ、ほんと 前回の画像にもキャラメルコーンありますね。
キャラメルコーンは 食べ出したら止まらんのですよ。

 こんな お姉ちゃんが プレゼント持って来たら、
エロい目で見たり、ゲーム筐体に喜んだり、わんこなでたり
落ち着くことができません。

 では 次の更新を お楽しみに。

ミル | URL | 2011年12月26日(Mon)03:47 [EDIT]


イラストの四次元パンツ良いですねぇ。
あんなの思わず色々エロいことを想像してしまいます。

コウキ | URL | 2011年12月26日(Mon)12:05 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月26日(Mon)15:02 [EDIT]


コウキ様
 パンツから いろいろ物を出すのは、夢は膨らみますが
突拍子もなさすぎて あまりエロいことには結びつきにくいような・・・・。

ミル | URL | 2011年12月26日(Mon)15:40 [EDIT]


巨大キャラメルコーンを見て爆笑しました。私も思わず「う、うんこ!?」とつぶやいていました。

それにしても、一年はあっという間ですね。また今年も何ほどのこともしなかったと溜め息が出てきます。このまま何事も成し遂げることもなく生涯を終えるのかもしれないと焦る反面、そんな平凡な生き方ができるのは幸せなことなのかも とも思います。

年内にあと一回、更新ですか。楽しみにしております。

虎太郎 | URL | 2011年12月26日(Mon)20:31 [EDIT]


 あとね、デカキャラメルコーンはエビフライにも見えます。

 多くの人が、いろいろと後悔しながら 年月を見送ってるのかもしれません。
何か自分が好きなことを ひとつでも満足いくまでやっておきたいものですね。

周りに流されず、自分自身が「私は今すごい幸せだ」と感じる瞬間を
見逃さないよう 大切に過ごしましょう。

ミル | URL | 2011年12月27日(Tue)07:57 [EDIT]


イラストかっちょいいですね~!

先生はよく「自分の実力の無さに‥」って書いてますけど、そんな事は無いですよ!!

例えマイペースでも納得出来るもの描くのは大変だと思いますが、体に気を付けて下さいね!

ハナマルキ | URL | 2011年12月28日(Wed)17:22 [EDIT]


 イラストかっちょいいですか。ありがとうございます。
80年代ゲームマシンの味のあるデザインのおかげであります。

 クオリティを落とさないように表現するには どうしても
時間がかかってしまいますが、自分の独自性を大切にがんばります。

ミル | URL | 2011年12月28日(Wed)21:39 [EDIT]


 

トラックバック