FC2ブログ
 

ミル家の大将

かんぱ

 ここ最近 めちゃ寒いので、日陰とか まだ雪が解けずに残ってますね。
耳が冷たいので あったかそうな耳当てしたいんですが、
ちんちくりんなおっさんが耳当てすんのも なんか恥ずかしいので 実現せず。
ボクが女の子だったら、男子がみな振り向くくらいかわいい ふわふわの耳当てします。


 さあ これはなんだ?
      マリオ懐中時計1
 クレーンゲームで取った スーパーマリオの ?ブロックの形した缶です。

 そして この中に入ってるのがこれです。
      マリオ懐中時計2
 「スーパーマリオ ポケットウォッチ」です。 懐中時計です。

 ちなみに 裏はこんなの。 マリオ懐中時計3


 そんでもって、上の キノコのボタンを押すと
パカッマリオ懐中時計4
 
 すげー。 かわいい カッコいい。

 気に入ってます。
クレーンゲーム景品専用の商品なので、高級なモノではありませんが いい作りです。

 これ 持ち歩くと、だんだん 風合いっていうか おもむきが出てくるのかな?
金属製だから 結構 重いけど。

 ちなみに これを含めて 全4種類だそうです。





 このブログを初めて 丸4年が経ちました。
作家として いっぱい衰えちゃいましたが、
ミル・フィーユのおもむきや 味わいを楽しんでくださるのであれば
ぜひ これからも よろしくお願いします。


 以前 描いたイラストを 違った雰囲気で彩色。tokubetsunahi
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~!イイですね~!この時計っ!

握力の弱さには怒りを通り越して毎度呆れて
しまうクレーンゲーム(笑)で、よくぞゲット
されましたね♪もしかして先生はクレーンゲ
ームの腕前も一流ですか?

それにしてもこういうグッズを見るにつけ、
スーパーマリオの世界観というのは、つくづ
く良く出来ていたんだなぁ~と今さらながら
思い知らされます。いまだに色あせないです
もんね~♪

ガブリエル | URL | 2012年01月29日(Sun)22:56 [EDIT]


 商品その物をつかむんじゃなくて、当たりのピンポン玉を
穴に落とす方式でした。 700円かかりました。

 ファミコンのスーパーマリオは マジで よくできすぎですよ。
もちろん ボクら世代の濃い思い出も かなり後押ししてることでしょう。

ミル | URL | 2012年01月30日(Mon)00:43 [EDIT]


更新まってました~♪

おお!かっこいい~。マリオってのが、またいい感じ♪
缶+時計ってのはこれまた、2倍お得な感じで。

通りすがり | URL | 2012年01月30日(Mon)23:47 [EDIT]


なるほど!ピンポン玉!・・・でも、それはそれで難しそうですね(笑)!

「よくぞあの時代にこれだけのものを!」と感動させてくれるものって、ホント
素晴らしいと思います。

「よくぞあの時代にこれだけのオッパイ表現を!」と後世の人が絶対驚く先生の
作品をリアルタイムで体験できている幸せ♪

オッパイ表現のパイオニア&ファンタジスタばんざ~い!!
ちっとも衰えてなんかいませんってば(笑)!!

ガブリエル | URL | 2012年01月31日(Tue)00:02 [EDIT]


通りすがりのお方
 やっぱ なんか このドット絵のマリオは 味があります。
缶だけでも 欲しくなるほどステキです。



ガブリエル様
 いろんな読者の方々に ずっと いい印象として残ってくれると
うれしいです。
 多感な時代に心を奪われたホビーと、普遍的なエロの好みは
感覚が 似てるかもしれませんね。

ミル | URL | 2012年01月31日(Tue)18:23 [EDIT]



ご無沙汰しております。
寒くて参りますね~。

とてもかわいい時計ですね!
ミルさんのお力で手に入れたってところがまた素敵!
これは、自慢する為にも持ち歩かないといけませんね!

そして、
耳当てしたらモテるのですね!
明日買いに行ってきます!

まだまだミルさんファン新参者ですが、
キュートな作品と文面を、これからも拝見したいです(^ω^)

田村 | URL | 2012年01月31日(Tue)22:37 [EDIT]


 懐中時計いいでしょう。
そもそも 見せびらかす友人とかいないんですが、
オトナコドモな自分には ぴったりかもしれません。

 女の子の耳当てってかわいいと思いません?
たとえ いい歳こいてても。
でも、髪で耳が完全に隠れてる人は 必要ないのかな?

 これからも 漫画とブログ、よろしくお願いします。

ミル | URL | 2012年02月01日(Wed)00:56 [EDIT]


いやはや、寒かったですね~、空気が冷た過ぎて呼吸したら鼻が痛くなりました。積雪やら道路凍結やら足元が不安でしたがゴアテックス素材のトレッキングシューズのおかげで転倒もせずに乗り切ることができました。

これだけ寒いとミルさんが描くムチムチな女性と混浴露天風呂に入りたくなるます。あ、雪崩に巻き込まれたら困りますので秘湯的なものは回避で。

漫画家さんは根を詰めるという印象がありますがいろいろな衰えを実感されるのでしょうか。ちなみに私は目を酷使するとピント調節が上手くいかないように……トホホ

虎太郎 | URL | 2012年02月04日(Sat)19:04 [EDIT]


 エアコンとか付けてない状態で朝起きた時、めっちゃ鼻 冷たいです。
 どんな雪でも 通勤・通学しなきゃならなかった人は
ホント大変だったことでしょう。
まあ ボクでさえ 買い物行くの 大変でしたし。

 冷え切った ちんこの先を暖めてくれる ムチムチな女性が恋しいですね。
 いろいろと 衰えるのは 仕方ないのでもありますが、
少しでも 体に負担がかからないように 健康に気をつけましょう。

ミル | URL | 2012年02月05日(Sun)01:17 [EDIT]


 

トラックバック