FC2ブログ
 

ミル家の大将

オレのパンツ

 もう 「おっさん」と呼ばれてもおかしくない男性諸君は、この寒い時期
外では ズボンの下に なんか対策してますか?

 耳が痛くなるほど寒い日って、自転車とかに乗ってなくても 足が寒いです。

 で、ヒートテック的な奴を はいたりしたんですが、
あれって ぴっちり密着するでしょ?
ボク、あの感覚が どうも気持ち悪かったんです。
さらには、外出先で おしっこする時、すぐに ちんこが出ないんです。
ジーパンの股間から ちんこを ほじくり出さなくてはなりません。

 かといって、いわゆる ステテコだと ジーパンの中 もぞもぞして
これまた不快。

 結局、パンツとジーパン以外は 何も着けず、冷えても我慢してたんです。

 ところがつい最近、B.V.D. の ロングトランクス とやらを見つけまして、
お気に入りになってます。 スリムなトランクスという感じです。
ぴっちり密着もしないし、ジーパンの中で もぞもぞもしなくて カンペキ。
長さは ひざ近くまであって あったかいです。

 なにしろ、一枚余分にはいてるわけじゃないので、
ちんこさんが すぐに出せます。

 何か参考になるでしょうか?
おっさんの パンツの話なんか どうでもいいですか?


 それにしても、いつからか、バスケやサッカーやボクシングのパンツが
かなり長くなりましたが、なんでだろう?






 ボクはいつまでたっても 一本の漫画が完成しませんが、
「キン肉マン」はもう 9話めですよ!
読んでますか? 「Ⅱ世」が終わって、新たに始まった 初代キン肉マンの続編。
読んでないですか?
毎週、プレイボーイのサイトで 誰でも無料で読めますよ。

 キン肉マンファンを にやりとさせる サービス満点な展開が 実に楽しいです。

 いやーまさか、ステカセキングが ここで登場するとは 誰が予想したでしょう?
           ステカセキング

 


 知ってる作家さん達も バリバリ描いてる中、あせるばかりの のろまなのですが、
自分のスタイルを崩さないよう きっちり描き込んでるつもりであります。
 どうそ よろしく・・・・。

 そして、また新しくキンケシが発売されないかと ひそかに期待してるミルでした。

 ではまた。ステカセキング 顔

スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昔はズボン下なんてオッサンくさいものは絶対拒否と思っていましたが一度履いてしまったらもう手放せません。オッサンだからもういいやという感じです。

スポーツ選手のウェアが長くなってるのはルーズな感じのファッションが流行しているのとリンクしてるんですかね。昔のテニスやサッカーの映像を見るとピチピチパンツで吹き出しそうになりますが今のウェアも将来には「だらしねぇな。ダッセー」とか笑われるのかもしれませんね。

キン肉マンと言えば以前、コンビニでやたらと挙動不審な小学生の男の子がいたので観察してみたら、キョロキョロしながら週刊プレイボーイを立ち読み。

なるほどキン肉マンⅡ世を読みたいけど18歳未満禁止コーナーに置いてあるから躊躇していたんですね。私は、子供が規制をかいくぐって読みたいものにたどり着くことを好ましく思っているのでニコニコと見守っておりました。

ペースは人それぞれ、着実に作品を発表してくださるだけでファンとしてはありがたいです。もちろんエロムチに期待が募りますが。

虎太郎 | URL | 2012年02月11日(Sat)12:33 [EDIT]


 スポーツ業界のことはよくわかりませんが、
もう ひざもほとんど隠れて足の肌が一切見えてない人もいますね。

 そっかー、キン肉マン読みたい 超若い世代もいましたかー。
「Ⅱ世」はプレイボーイということで ちょいオトナなネタも
ありましたし、超人募集もほとんど おっさんが送ってきてたそうです。


 これからも ここで 仕事の状況なども ちょこちょこ報告
いたしますので、よろしくどうぞ。

ミル | URL | 2012年02月11日(Sat)20:43 [EDIT]


ステカセキング、改めて見ると味わい深いっ!なにせ「カセット」ですもんね(笑)!
こちらも浪漫堂さんのですか??よくできてますね~♪       

プレイボーイと小学生のお話し、微笑まし~(笑)!
みやすのんき大先生と弓月光大先生のおかげで「月刊ジャンプ」を恥ずかしくて買う
ことができなかった、汚れなき小学生の頃の自分を思い出しましたっ(笑)!

ガブリエル | URL | 2012年02月13日(Mon)23:20 [EDIT]



ロングトランクスこそお手洗いに手間がかかるのでは、と思いましたが、
男性はおしり出す回数が少ないですもんね。。
女がトランクスを履くのは萎える、との意見を耳にしたことがありますが
やっぱり丈が長い方があったかくて、
どうせ見られる機会もないし、とつい履いてしまいます。
年齢性別は関係ないのですね~。


ミルさんやミルさんファンの方々のように、
ムチムチ女子が好きな男性が増えたら良いのに!という思いから、
先日友人同士で討論をしました。
きっと答えは出ないので、
ミルさんの作品を持って「ムチムチ女子の素晴らしさ」をアピールしたいと思います。
ミルさんのペースで、最高の作品を作ってくださいね。
楽しみにしております(^~^)

田村 | URL | 2012年02月14日(Tue)02:26 [EDIT]


ガブリエル様
 このステカセキングも 浪曼堂です。
ちゃんと ボディのフタを開けて、カセットの出し入れができます。
 
 最近の少年漫画は モロにエロ一直線な漫画がなくて寂しいところでしょうが、
あらゆる漫画に セクシーな女の子キャラが 必ずといって登場しますよね。
 うれしいことなのか、どうなのか・・・・?



田村様
 寒そうな足元な女性をよく見かけますが、大丈夫なのかな?とよく感じます。
格好ばかり見てる男の意見なんか気にせずに、
レギンス穿こうが、ロング毛糸のパンツ穿こうが、暖かくしなきゃだめですよ。
モコモコに着て「寒いの苦手だわー」って女性もまた
かわいいもんじゃないですか。

 男同士でそういう話すると、わりと、
「世の男の過半数は むっちり ぽっちゃりが好き」という結論に至りますよ。
スレンダーな女性が好きという方が 少ないはずです。
 んでもまあ、女性は、男に見られるよりも 実は
同性に見られることを気にしてるのかもしれませんね。

ミル | URL | 2012年02月14日(Tue)05:42 [EDIT]


書店で新しい出会いにかな~と探していたらミル・フィーユさんの情熱満ち満ちに出会いました。

最近、某アイドルの母が~ネタで母系ジャンル強化月間だったので(オイ

とても肉質的で表情も素晴らしいですね!
新作が出たらまた購入させていただきます。

がんばってください!

へたれ | URL | 2012年02月16日(Thu)00:10 [EDIT]


 新しい出会いに ボクもうれしく感じます。
 熟女から 若い子まで、
自分のかわいいと思ったキャラクターを いろいろ登場させますが、
どの女性も健康的に お肉がつまってると思いますので
これからも どうぞよろしくお願いします。

ミル | URL | 2012年02月16日(Thu)12:28 [EDIT]


 

トラックバック