FC2ブログ
 

ミル家の大将

猿っこい

 髪を 結構短めに切りました。 実は 耳を全開に出すのも 久しぶりかも。
さっぱりしました。
とても 猿っぽいです。 猿っこいです。

 それで というわけじゃないですが、最近 久々に
「プロゴルファー猿」を ちょこちょこと 読み返してます。
          プロゴルファー猿
 やっぱ おもしろいなー。
キャラクターの表情や 心理描写が豊かで ホント おもしろい。

 ちなみに ボクはゴルフやったことないですが、
ゴルフのルールは 小学生の頃 この漫画で 覚えました。





 震災や原発だけじゃなく、いろんな 大きなニュースが流れますが、
テレビやネットは どうしても、いろんな立場の人の顔色をうかがいながらの報道なので、
いまいち リアルな ごく一般の人の反応が 伝わってこないのです。

 ほとんど人と接することのないようなボクは、
実は こういう時に一番 孤独を感じたりします。

 みなさんは ちゃんと 家族や友人と 世間話してますか?

 
 いきなり エロDVDの話をしますが、
去年の地震での 心境の変化や 緊張感が関係してるのか、明らかに エロDVDを
買ったり レンタルする本数が減ってるのです。

 オナニーの回数は 減ってないのに。

 以前は 前に観たヤツを 間違えて(忘れて) またレンタルしてしまうほど
エロDVDまみれだったのに。

 今年に入ってから いくつか 気になる作品を 秋葉原で買ってみましたが、
個人的に ハズレばかりだったんですよ。
 
 何年も前に買った 何度観ても楽しめる 永遠のお気に入り的な作品の偉大さが
よくわかります





 自分が普段着ない服っていうのは、描くのに 手間取ります。
ブレザーや スーツは 慎重に描かないと、すぐに ウソくさくなっちゃいます。

 今は ネットで いろいろと資料を探せますので、わりと便利になりましたね。
まあ、最終的には、似た感じのジャケットを自分で着て
鏡に映して 描いたりしてますが。
         ブレザー

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

原稿ありがとうございますっ!この子イイ~!これだけでもうビンビンきちゃいました(笑)。
新作への期待MAXであります♪・・・え~と・・・つまり、このブレザー姿のモデルも先生
ご自身なんですね(笑)??

先生の「永遠のお気に入り的な作品」が何なのか、スゴイ興味津々です♪。

ちなみに、どなたも全くご興味無いでしょうが(笑)、ここ数年での私の殿堂入りエロDVDは
風間ゆみ嬢の「鬼フェラ地獄・熟×2」という作品と、杏美月嬢の「爆乳激もみパイズリソー
プ」という2作品であります。などと個人的な発表、大変失礼致しましたm(__)m。

ガブリエル | URL | 2012年02月26日(Sun)01:36 [EDIT]


 大きな胸のふくらみは もちろん想像ですがe-257
襟や袖は 鏡に映して描くのが 一番それらしく描けます。

 風間ゆみと高坂保奈美の 鬼フェラ地獄でしょ?
持ってるっつーの。 しかも 結構 お気に入りの一本だっつーの。
笑っちゃったじゃないですか。

 意外と 超爆乳な女優さんの中には 好みの人がいなかったりします。
永遠のお気に入り作品は5本ぐらいありますが、いつか
その話題をブログで語るまで 内緒にしておきます。

ミル | URL | 2012年02月26日(Sun)14:11 [EDIT]


妻帯者の自分は借りて家で見るのはなかなか難しいので、個室ビデオによくお世話になります(照
そんな時吟味して数本選びますが、小心者なので保険に必ず一本お気に入り作品か、お気に入り女優さんの作品を入れてしまいます。

コウキ | URL | 2012年02月26日(Sun)16:30 [EDIT]


 そっかー、わざわざ 個室店に行かれてるんですか。
夫婦 できれば、別々に過ごす時間や スペースがあると
ストレスかかりにくいって 聞きます。
 保険に絶対的な一本を用意しとくという気持ちは すごくわかりますが、
それならなおさら 自分のウチで ゆったり観たいですよねー。

ミル | URL | 2012年02月26日(Sun)23:31 [EDIT]


おおっ!先生もご所有されていたとは(驚)!・・・なんか「君の
エロ道は間違いじゃないよ」と先生に肩を叩いていただけたよう
な気がして(妄想!)・・・なんだかもの凄く嬉しいです(笑)!

我々には先生の作品という絶対的なオカズがあるので有利ですが、
オカズ選びはホント難しいですよね~。今後もパッケージの見極
め術・メーカーの見極め術等に磨きをかけ、マイエロ道に精進し
てまいりたいと思います(笑)!

ガブリエル | URL | 2012年02月27日(Mon)01:53 [EDIT]


一人暮らしの私ですが、やっぱり友人や同僚、家族と話さなきゃダメですね。そうしないとオセロ中島さんを食い物にしてる自称霊能者みたいなのに絡め捕られることになりかねませんから。ま、ああいう類のヤツらは私みたいな貧乏人なんて眼中にないんでしょうけど。

エロDVDですか。確かに自分的に当たりってのは本当に少ないですねぇ。ボディ的には青木りんとか大好き。こらっ、そこ、デブとか言うな!


その他は熟女ものとかもいいですね。溜池ゴローの義母奴隷シリーズとか。ワンパターンなんですが、ほど良くライトな陵辱が好きです。ガチ系なレイプものとか痛々しくて見てられないです。

本もDVDもすっかりAmazonに依存するようになってしまいました。楽なのはいいのですが、小売店はたまったものじゃないでしょうね。

虎太郎 | URL | 2012年02月27日(Mon)14:45 [EDIT]


ガブリエル様
 これだけ多くの作品が出回ってる中、自分にベストなヤツに出会うのは
「運」みたいなところもあります。
 エロいサイトなり、実際にお店でなり、自分がピクッと反応したら
忘れずチェックする というこまめさが 後々の楽しみにつながる
・・・・・はず。



虎太郎様
 インチキ宗教も サギ商法も 誰でも引っかかる可能性ありとは言いますが、
何度も騙されてる 引っかかりやすいタイプっていうのは
やはり あるそうです。
 ヤバい薬に手を出すミュージシャンって よく聞きますが、
漫画家でそういう人 聞かないでしょ?
やっぱり 意志や感覚の タイプってのがあるのでしょう。

 ボクは 表情豊かな人がかわいいと感じることが多いです。
エロ以外のシーンで よく笑う人とか。

 アマゾンは、エロ専門店と同じくらい 値段も安くなってたりしますもんね。
それでもたまに お店に行ってぐるっと見回すと、思いがけない作品に
出会えたりしますよ。

 

ミル | URL | 2012年02月27日(Mon)15:52 [EDIT]



こんなに寒い中髪を短くされるなんて!
でも、さっぱり心機一転してよいですね。
髪を伸ばしてるので、イメチェンされたことを伺うとちょっぴり心が揺らぎます。。

私は本業と副業をしていて、どちらも人と話す仕事なのでよく喋りますが
目的が別にあるので薄いことばかりです。
言葉にすると、自分が考えていること、意外な面が出てきて面白かったりしますよね。

ミルさんのおすすめの女優さんはどなたですか?
ぎっくり腰になり、心も身体もぼろぼろで出勤しているので
えっちな映像を観て元気になりたいものです(´ε`)

田村 | URL | 2012年02月28日(Tue)02:12 [EDIT]


 なんか めちゃくちゃ働いておられるんですね。
そちらの事情を知らないので 体に無理のないように というのは
とても無責任ですが、なるべく 休みながら健康的にお過ごしください。

 
おすすめの女優さんを教えるのは ちょっと恥ずかしかったりするのですが、
ここの日記やコメントでも挙がったこともある、
風間ゆみさん・中森玲子さん(熟女系)、
萩原めぐさん(ギャル系)とかですかな。
 また機会があれば ブログに書きます。

ミル | URL | 2012年02月28日(Tue)05:52 [EDIT]


 ここを読んで下さってるいろんな方々が お忙しくされてるようですが、
みなさん どうか体を壊さないように・・・・・。

ミル | URL | 2012年02月28日(Tue)05:53 [EDIT]



労って下さりありがとうございます!
本業は一応責任者の代行なので今は休めなくて。
副業はお休みの日にしか出来ないので、良くならなかったら休もうと思っています。
太っているのと運動不足も関係しているのでお恥ずかしいです…(笑)
でも、ものすごい休みたいです。

恥ずかしい、と思われる事を伺ってしまい失礼致しました。
でも、多かれ少なかれ
ミルさんの作品に出てくる子たちに通ずるものがあるのかと思うと、伺えてとても嬉しいです!
レンタルが恥ずかしくて出来ないので、チャンスがあったら観てみたいと思います!
綺麗な方々ばかりなので、楽しみです(^ω^)

田村 | URL | 2012年02月28日(Tue)13:33 [EDIT]


 何かと いろんな人から 体の不調を聞きますので、
日本人は大丈夫かなー?と思ってます。
 ボクは今のところ 体の不調もないし、借金やローンもないので
低所得でも気ままに過ごせてますが、それはそれで ちょっと情けなくも感じたり。

 とにかく、自分で一番リラックスできる趣味や時間を大切に
それぞれの生活を送ってもらいたいです。
 

ミル | URL | 2012年02月28日(Tue)21:31 [EDIT]


 

トラックバック