FC2ブログ
 

ミル家の大将

季節の変わり目

 先日 この本が発売されました。
   未来の想い出
 ファンにはありがたい 藤子・F・不二雄 大全集、実はボク、
これを読むために 大全集を待っていたと言っても 言い過ぎではないかもしれません。

 この本の後半に「未来の想い出」という作品が収録されてます。

 かなり前に ボク、図書館で「未来の想い出」を読んだんです。
(ああ、その頃はまだ 藤本先生 生きてたなー・・・・)

 もう すごくおもしろくて 印象に残ったんです。
それからしばらくして 再び読みたくても、単行本は絶版で手に入らないし、
古本も希少で 値段も高くなってて、いつまた 読めるのかと思い続けてました。

 そして ありがたいことに、こうして また読むことができました。
ボク、「未来の想い出」は藤子F作品の中で かなり好きな作品の一つです。
やっぱり ステキな作品でした。
 藤子F作品に興味のある人は ぜひ読んでもらいたいですね。





 10数年 修理をしながら 乗り続けてる自転車が、いよいよ ガタガタになってきました。
最近 稼ぎが少ないので、貯金を 大切に ちびちびケチってたんですが、
こりゃもう新しい自転車を買うことを考えなきゃなりませんな。

 そんな自転車をこいで 大型スーパーによく行くのですが、
その中に ナムコのゲームコーナー(ゲームセンター)がありまして、
店員さんが パックマンの ハッピを着てるんです。
すげー かわいいの。 欲しいくらいです。 部屋に飾っときたい。

 
 んで、食料品売り場で 必要な物を思い出しながら 買い物をしてたんですが、
気が付くと、

 卵、牛乳、大根、豆腐、お好み焼きの粉・・・・

カゴの中 白っ!!?





 去年の年末くらいから、
部屋の中の 物を減らして デッドスペースをウマく活用しよう フェアを
勝手に開催してます。
いろいろ片付けてると、結構 置いてたことを忘れてる物 あります。

 今日は だいぶ前の「世の中あざやか」という ボクの単行本の原稿を見つけましたので
表紙用原稿をお見せします。
           世の中あざやか

 一応、過去に出た 他の単行本の原稿も 全てウチにあります。
いろんなモノに 埋もれてますが・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


さきちゃん!かわいい!
貴重な原稿ありがとうございます!!

藤子F不二雄大全集、とても気になります。
未来の想い出、というタイトルからして興味深いです。
私も読んでみたいと思います。

そして、
お好み焼きがものすごく食べたくなりました(´`)

田村 | URL | 2012年03月02日(Fri)21:53 [EDIT]


 サキちゃん 懐かしいでしょう。アホアホな子でした。

 藤子F大全集は いい作品がどんどん発行されてるので、
この機会に あらゆる人に すすめたいぐらいです。
まあ「未来の想い出」、いつか読んでくだされ。

 何かと しょっちゅう お好み焼きを作ってる ミルでした。

ミル | URL | 2012年03月02日(Fri)23:50 [EDIT]


うほ~っスゴイ!あざやかっっ!!
やはり原画は迫力が全っ然違いますね!!
先生入魂の彩色が伝わってまいりますです。

裏表紙の子(・・・鈴子さん?)のような逆さま仰向け
のポーズって描くの難しそ~などと、ド素人は思っち
ゃいます。・・・なにげに、クロスしてる足にエロス
を感じちゃう変態野郎です(笑)。

パックマンのハッピ、私も欲しい(笑)!!

ガブリエル | URL | 2012年03月04日(Sun)23:44 [EDIT]


 逆さま仰向けは すっごく苦手な構図です。 一番苦手かも。
何度も くるくる原稿を回しながら 念入りに下描きしますね。
(言われて思い出しましたが、多分これ 鈴子さんです。)
 この時期、妙に頭部を大きく描く傾向にあったと
自分で思ってるのですが、どうでしょう。


 ナムコにとって パックマンは永遠のマスコットなんでしょうが、
ギャラガのグッズも出してくれたら もっとうれしいところです。

ミル | URL | 2012年03月05日(Mon)05:14 [EDIT]


記事と関係無いですが・・・

昔からの大ファンでミル先生の漫画は全て買ってるものです^^

いつかコメントしようしようと思ってたのですが、
少し嬉しいことがあったので、今日することにしました。

ご存知かもしれませんが、
麻美ゆまさんのAVで「麻美ゆまと100人のオナニスト」
というAVの中の男性の一人が先生の「生まれてはじめて」を見ながら、オナニーしていたんです。
モザイクがかかっていましたが、
明らかにそうだったのでファンとして嬉しくなってしまって^^

ミル先生のファンとしては、ゆまさんのスタイルも物足りなく感じてしまうくらい毒されていますけど^^;

場違いなコメントだったら、すいません^^;

ルニ | URL | 2012年03月06日(Tue)02:09 [EDIT]


 はいはい、実は以前 ファンの方から教えてもらって
ボクもその作品 レンタルで観ました。
ゆまさんが セリフ読んであげたりしてましたよね。
確かに ボクの単行本でした。 あの男の人が 数あるエロ漫画から
ボクの漫画を選んでくれたことに ちょっとうれしくも感じたり。

 ミル・フィーユに関することでも、ここのブログの記事でも
気になったことがあれば 遠慮なさらず コメントくださいませ。

 これからも 長く読んでいただけるように がんばりたいと思います。
ありがとうございます。

ミル | URL | 2012年03月06日(Tue)02:59 [EDIT]


やっぱりご存知でしたか、どうも失礼しました^^;
これからも、応援してますので、
先生なりのマイペースでお仕事していってください^^

クリエイターの方は、ご自分自身のペースがあると思いますし、
そういったものを無理に変えると作品にも影響が出ると思いますので。

先生の良い意味での「ゆったり、のんびり、まったり加減」が、
作中の女性達にも表れているとファンの一人として感じています。

最後に聞きたいのですが、
今後の作品に出てくる女性の要望のアンケートの実施とかは、
する予定はあるのでしょうか?
あと、先生の好きなタイプの芸能人なども、
聞けたら聞いてみたいです。

なんか最後に色々詰め込みすぎて、すいません^^;
お仕事と同様にコメントのお返事も、
気が向いた時にして頂けたら幸いです^^

ルニ | URL | 2012年03月07日(Wed)00:48 [EDIT]


 自分で納得いくまで作業させてくれる今の状況をありがたく思いながら
描かせていただいております。 悩んだり 描き直したりが
いい作品作りにつながってると 幸いです。
 見捨てずに 楽しみにしてくださる読者の方達には ホントに
感謝しております。

 改まって 読者の方から リクエスト聞いたりすると
気を遣って硬くなってしまいそうなので、このブログ内での
雑談とかから なんとなく案がひらめくといいなと考えてます。

 出会った女性や、街で見かけた女性、テレビで観る女性
いろいろと魅力を感じたりするのですが、
特別に タレントさんや女優さんに 熱を上げたり ファンになったり
することはないんですよ。 すぐに 名前とか忘れてしまいますし。
 まあ、素朴で あまりカッコつけない人が 好きですね。
流行りのアイドルなんかは どっちかというと嫌いな方ですなー。

ミル | URL | 2012年03月07日(Wed)09:12 [EDIT]


世の中あざやか、

今も現役でお世話になっています。^_^

雷神 | URL | 2013年10月21日(Mon)15:59 [EDIT]


 

トラックバック