FC2ブログ
 

ミル家の大将

ピッコロ

 鼻水が出まくる季節になりました。 目がかゆい季節になりました。
そんな中 確定申告を終わらせました。
今回は、経費を計算して、パソコン入力して、プリントアウトするまで
約3時間かかりました。 まあ、こんなものかな。


 おいっ、すげー カッコいい ピッコロのフィギュア手に入れたぞ!
    ピッコロ ゲーセンで1000円使って 取りました。

    ピッコロ アップ     ピッコロ うしろ

 こりゃ カッコ良すぎるぞ。 ミルのおっさん、目を輝かせておるぞ。
指5本あるから、アニメ版か。 


 ちなみに、ずっと前 買った 大魔王の方 ↓
                    ピッコロ大魔王

 ポコペン ポコペン ダーレガツツイタ・・・ピッコロ大魔王 産卵





 なぜか ちょい前から たまに ミスタードナツを食べるようになりまして・・・・。
おっさんだから、オールドファッションばっかり食べます。

(給食で オールドファッションみたいなドーナツ出ませんでした?
 あれが出ると うれしかったです。)

 しょっちゅう ドーナツ一個100円セールしてますよね?
もうみんな 100円の時にしか 買わなくなるんじゃないかと思うのですが。
冷凍食品を4~5割引の時にしか買わないように・・・・。
ボクがまさに そうなので・・・・。

 そういえば、レンタルDVDも 100円の時に借りてます。



 今回もまた 単なる雑談でしたが、いつものことなので、
あまり期待しないように ゆるく読んでいただければ幸いです。

 ほんじゃまた。ピッコロ ケシ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしも人生初の確定申告に月曜いってまいりました。
ホームページから書類を印刷するのに金、土、日の三夜かかりました。
自動車免許の試験問題みたいな、なんど読んでも理解できない変な文章が多かったです。毎年なんて尊敬いたします。

ミスドは、オールドファッションもチョコファッションも同じ100円なので、
どっちにしようか、とっても迷います。貧乏性です。

あたたかくなって来ましたが、油断して風邪などめさぬよう、お身体ご自愛くださいませ。

soma | URL | 2012年03月08日(Thu)15:18 [EDIT]


 ボクはだいぶ前 何度か税務署で直接 書きかた教えてもらいましたよ。
あとは 毎年同じように記入するだけです。

 普段が10円でも高いドーナツの方がお得に感じちゃう
貧乏性ならボクもありますよ。
チョコレートっていう 真っ黒いヤツも好きです。

 みなさん お互い できる限り健康的に過ごして 体調壊さないように
気をつけましょう。

ミル | URL | 2012年03月08日(Thu)21:31 [EDIT]


ミスドは私もオールドファッション派ですね。みっちり詰まっていて食べ応えがある感じが好きです。確かに100円セールの時しか買ってないような……牛丼にハンバーガー、デフレは一向に止まる気配が 無いですね。

私も鼻水が止まらなくなって喉も痛いのでついに花粉症デビューか?と思って病院に行ったらただの風邪でした。

テレビは大震災を振り返る番組が多いですね。あれからもう1年かぁ。大したことはできませんが自分なりに生きて行きたいと思います。

虎太郎 | URL | 2012年03月09日(Fri)22:15 [EDIT]


 日本人を雇用して、日本産の食材を使うのが 復興というか
日本の景気回復に 必要なんでしょうが、どの企業も
今を生き抜かなきゃならないので、なかなか そうはいかないようですね。
ボクも知らない内に 中国産やオーストラリア産を食べて
安い恩恵を受けてるのかもしれません。

 でもまあ 最近は結構、食品以外も
メイドインジャパンを選ぶことが増えましたよ。
(おもちゃは メイドインチャイナが多いかもしれませんが)

 症状の程度もあるでしょうが、風邪引くと ダルくてやる気
なくなっちゃいますから、気をつけてくださいね。
規則正しい生活を送りましょう(ボクが言うなって)。

ミル | URL | 2012年03月10日(Sat)00:22 [EDIT]


このピッコロさん、マントのなびく感じがとてもよろしいですな~♪

ドラゴンボール、久しぶりに読み返したくなっちゃいました(笑)。
結構、個人的には初期の頃のほうが好きだったりします。

アラレちゃんのような、鳥山先生にしか描けないコミカルでポップな
作品を、いつかまた読んでみたいものですが・・・絶対無いんでしょ
うね~・・・(涙)。

ガブリエル | URL | 2012年03月10日(Sat)01:43 [EDIT]


 ドラゴンボールは 実は このフィギュアのピッコロが登場する前の
ピッコロ大魔王編が一番好きです。

 鳥山先生、最近 漫画見かけないですけど、
ドラゴンボールの後に描いた読みきりや
「サンドランド」や「COWA!」なんかは コミカルで
おもしろかったです。
 実は Dr.スランプの完全版単行本も ちびちび集めてます。

ミル | URL | 2012年03月10日(Sat)06:53 [EDIT]


 

トラックバック