FC2ブログ
 

ミル家の大将

欲しいものがいっぱい

 さっき食べた コンビニのボンゴレが やけに塩っ辛くて、
水を こまめに飲みながら ブログ書いてます。


 稼ぎが少ないのに、欲しいものや 買い換えたいものが いっぱいあるわけですよ。
あれを買うかどうか・・・・とか しょっちゅう悩んでるわけですよ。

 まあ、それでも ボクは かなりの ケチケチ生活だと思います。
我ながら、酒もタバコもたしなまず、ギャンブルにも手を出さず、
高級ブランドものにも興味なくて、良かったなーと改めて思います。

 そんな中、ドラクエモンスターズの「テリーのワンダーランド」が
5月末に発売されるらしく、3DS本体が欲しーなーと 思ってます。
やっぱ 1万円以上の出費は とりあえず 一旦 悩みます。





 この前、あるお店で 丁寧に対応してくれた 女性店員さん、
ブタっ鼻で、ニッと歯茎が出て まんまる顔なんですが、
すごくかわいかったんですよ。

 ブサカワという表現は 失礼かもしれませんが、
笑顔も しぐさも含めて すごく魅力的だと思いました。
実際 モテるのではないでしょうか。

 あまり 整った顔立ちではないけど、かわいくて魅力的な人(これは 男女かかわらず)
って、周りの人に恵まれて 育ってきたのかなー とか思います。
たくさん愛されてきたんだろうなーと思うのです。

 というのは ボクの勝手な推測ですが、とにかくまあ
見てるとこっちまで幸せな気分になります。





 相変わらず 自分で予想が付かないほど 進まない原稿・・・・。
コツコツと描いてますよ。
でも 完成直前の進行具合は 結構早いんですよ。

 早く読みたいけど じっくり描いて下さい って感じの
めちゃくちゃありがたいお言葉を よくいただきます。

 いつもお待たせして申し訳ありません。 がんばります。
むにゅっ
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「女は愛嬌」って言葉があるじゃないですか?
よく思います。美形なのに愛想が無いと怒って見えたりしますよね。
逆にめちゃくちゃ可愛いわけじゃないのに、笑顔が良いとキュンとしますね。

コウキ | URL | 2012年04月02日(Mon)16:44 [EDIT]


 ここのブログを読んだり 書き込んでくださってる方は
女の子の人間臭いかわいらしさが好きな人が 多そうですが、
世の中 結構、顔の整い方が全てで、おとなしくだまってる
人形みたいな女の子じゃなきゃ 認めん って人 いたりしますよ。

 自然な笑顔やおしゃべりが とても明るく楽しくなるような女性って
何事にも代えられないと思います。
 ボクらも 気持ちの良い男でいなきゃならないなとさえ 思います。

ミル | URL | 2012年04月02日(Mon)21:19 [EDIT]



ご無沙汰してます(^ω^)

物欲なんて、そう簡単になくならないですよね。
堅実ですごいです。

あと、ブサカワという単語になんとなく安心しました。
愛嬌ですよね!そうですよね!
と、自分に言い聞かせます。

新しい作品、楽しみに、気長に、待ってます\(^o^)/

田村 | URL | 2012年04月03日(Tue)15:19 [EDIT]


 家族とか養ってるわけではないので、好きに自分のお金使えますが、
もともとあまり金のかかんないタイプだからこそ 生活できてるような気がします。

 外見や言動を飾って 良く見せようとする人は多いですが、
内面の素直なかわいらしさを にじみ出させることが重要なのではないか
と ボクは思うんですよ。

 次の作品 もうそろそろ出来ます。 お楽しみに。

ミル | URL | 2012年04月03日(Tue)18:08 [EDIT]


買い物は、買おうか買うまいか、アレコレ迷っている時が実は楽しかっ
たりしますよね♪

先生がいつ新しい自転車の購入に踏み切られるのかも、大変興味深いと
ころであります(笑)。

「にじみ出るステキな内面は、外見も魅力的にしちゃう論」私も大いに
賛成でありま~す!そうありたいものですね~。

ガブリエル | URL | 2012年04月05日(Thu)00:56 [EDIT]


 もう 2万円の自転車買いましたよー。
快適スイスイですよー。
また そのことも ブログに紹介しますよ。

 ホント 内面の気持ちっていうのは 大切だと思いますよ。
逆に ちゃんとその内面を読み取れる大人でありたいものです。

ミル | URL | 2012年04月05日(Thu)05:13 [EDIT]


周りの環境。

大切だと思います。かなり重要だと思います。

雷神 | URL | 2013年10月21日(Mon)16:07 [EDIT]


 

トラックバック