FC2ブログ
 

ミル家の大将

やってる?

 あっつい時と 肌ざっむい時の差が大きいですが、
元気に仕事したり 遊んだり だらけたりしてますか?

 相変わらず おかしな生活のボク、とりあえず ちょっと前に 漫画の原稿は
できてるんですが、4月の締め切りは 先送りにしてもらいました。

 んで今、ここも直そっかなーと原稿見つめたり、
次の作品を考えたりしております。

 すっごいしゃべりたいことは いっぱいあったんですが、
原稿が すいすい進んでないことを どう気持ちよくお詫びすればいいか・・・・とか考えると
ちょっとブログ書くのにプレッシャーを感じてしまいましたです。

 じっくり描くことを ギリ許してくださる今の状況に
ありがたーく甘えさせていただきながらも、やっぱ
「この人いつまでかかってんの?」と、
待って下さる方々をイライラさせちゃうことも 当然であり
ボクも 苦しいところでございますです。

 とにかく 6月発売のMUJINに 載せてもらえる予定です。
32ページ作品で、モカが呪いかけます。
         私が面倒見てあげる

 
 ほんじゃ、明日くらいにまた 近況報告します。
かなりガキんちょ全開な近況報告になるかもしれませんので、ご覚悟を。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

君は天才だ

ミル殿

そのこだわりは大切で最高やと思います頑張ってミル大将

イライラやモヤモヤが募った我が体に稲妻のようなエロさを提供してもらいありがとうございます

焦らずボチボチ行きましょう(あっ...締切が許して貰えないかな)

単行本は最新以外は全て持ってます

チビクロサンボ | URL | 2012年05月06日(Sun)06:19 [EDIT]


 エロだからもちろんムラムラしてもらおうと描いてますが、
読み終えて気分良く晴れ晴れした って感じの感想はホントうれしいです。
描いたかいがあります。 ありがとうございます。

 これから いろんな面で どうなるかわかりませんが、
とにかく 妥協したような作品にならないように描いてます。
まあ あと単純に、時間かかっても 気合い入れて描かなきゃ
他の作家さんのレベルに並ばせてもらえないとも思いますので。

 最新刊が一番 自信あるのにー。
とにかく これからも よろしくお願いします。

ミル | URL | 2012年05月06日(Sun)20:36 [EDIT]


そう!ミル先生は天才だと私も思いますっ♪

そんな天才作の癒し&いやらし~(笑)作品をスイスイとリリー
スされては、こちらの身がもちませぬ(笑)!オッサン読者には
ちょうどいい、優しい(笑)ご執筆ぺースであります♪

しか~も、先生のありがたいご返信までいただけてしまう、こ
ちらのブログでも十二分に楽しませていただいておりますゆえ、
どうぞ先生、上から目線で(笑)!

・・・むしろブログの更新がないと心配でヤキモキしてしまう
今日この頃です(笑)!

ガブリエル | URL | 2012年05月06日(Sun)22:07 [EDIT]


 その天才とやらは、
「ブログをするごく普通人が たまにエロ漫画を発表する」
という感じに なっていっちゃってますが・・・・e-351

 まあ なんか、ちょっとリラックスできるブログとして
お気に入りにしてくださるのは、ボクも理想的です。
 漫画もこのブログも 全部合わせてミル・フィーユとして
こらからも 楽しんでくださいませ。

ミル | URL | 2012年05月07日(Mon)14:29 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やってる?】

 あっつい時と 肌ざっむい時の差が大きいですが、元気に仕事したり 遊んだり だらけてりしてますか? 相変わらず おかしな生活のボク、とりあえず ちょっと前に 漫画の原稿はできてるんですが、4月の締め切りは 先送りにしてもらいました。 んで今、ここも直そっかな?...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012年05月06日(Sun) 14:20