FC2ブログ
 

ミル家の大将

栄光のガキアラフォー

 ゴールデンウィーク後半は、
掃除して 洗濯して 布団干して 布団圧縮して 冬物しまって
買い物行って カレー作って・・・・

 家政婦としては合格レベルの 家事っぷりでした。


 自転車で ちょっと遠出すると、よくリサイクルショップを見かけます。
とても興味あるのですが、リサイクルショップって 外にまで品物はみだしてて、
高確率で 自転車置くところがありません。
テキトーに置くと リサイクル品と 一緒にされちゃいそうで怖いし。





 ではまた パソコンの中の大量画像から


ガチャドラ
 復刻版の ドラえもん超合金。
これ実際、小学1年のクリスマスに買ってもらった記憶があります。

復刻版
 このように、復刻版が出ると なにかと買ってしまうクセがあります。

マシン基地
 ロボダッチの復刻版も。 作りたくもあり、このまま置いときたくもあり・・・・。

ワンタッチカレー
 復刻版 グリコワンタッチカレー。
子供の頃、カレーというと ウチはこれでした。



 んじゃ また近々。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うひょ~懐かしい~っ!ポピーの超合金ドラちゃん♪先生のコレクション恐
るべし(笑)!私、これと似たゼンマイで歩くドラちゃんを持っていた記憶が
ございます。

瓶ファンタもすごいですね!多感な頃に接していたからなのでしょうか、昔
のラベルのデザインとかのほうがイイな~って思っちゃいますし、落ち着き
ます。

・・・それにしても先生の作るカレーはいつも超美味しそうなので、腹が減
って困ります(笑)。

ガブリエル | URL | 2012年05月09日(Wed)00:18 [EDIT]


復刻版[e:77]

私も復刻版やら限定品にひかれまくって金欠病続いております

確か小4の時にファミコンを買って貰ったんですが

その感動度合いが凄くて、それ以来スーファミやDSなどやるんですがハマらないんです

やはり原始的なファミコンの野球、ゴルフ、テニス、ロードランナー最高です

チビクロサンボ | URL | 2012年05月09日(Wed)14:00 [EDIT]


ガブリエル様
 復刻版って 特に宣伝なくいつの間にか発売されて
しれっと消えてたりするので 見逃せません。
多感な頃をいろいろ思い出して懐かしむのは 脳にもいいって
聞いたことありますよ。

 カレーは 小細工せず 結構 丁寧に作ります。
煮込む前に 時間をかけてじっくり炒めるのがいいです。



チビクロサンボ様
 ボクは まだ旧ファミコンでも遊んでますし、
DSの新作も たまにプレイしてます。
最近のは リアル系より コミカルなのが好きです。
ファミコンの話題は これからどーんとするつもりですので
お楽しみにどうぞ。
 

ミル | URL | 2012年05月09日(Wed)19:10 [EDIT]


ふらふらと、よってみました。
超合金ドラえもん・・・ありましたね~♪

元気分けてもらいました~。
ありがとうございます(^^

通りすがり | URL | 2012年05月10日(Thu)23:12 [EDIT]


 ドラえもんの超合金 見覚えありますか?
独特の味を思い出して いい気分になっていただければ幸いです。

ミル | URL | 2012年05月11日(Fri)00:04 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【栄光のガキアラフォー】

 ゴールデンウィーク後半は、掃除して 洗濯して 布団干して 布団圧縮して 冬物しまって買い物行って カレー作って・・・・ 家政婦としては合格レベルの 家事っぷりでした。 自転車で ちょっと遠出すると、よくリサイクルショップを見かけます。とても興味あるのですが?...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012年05月09日(Wed) 08:55