FC2ブログ
 

ミル家の大将

初夏?

 昨日 今日あたりは、なんか こたつ入りたくなるほど 肌寒かったです。

 年々 ちょうどいい気温の日ってのが少なくなってるような気がしません?
春や秋に着るような服の出番が少ない印象があります。

 寒いか暑いかのどっちかばかりです。

 なんか変な天気が多いなーとか思ってるうちに、
今年もあっという間に 暑ーい夏になっちゃうんでしょうか?

               元気なおっぱい





 10代20代の頃は 時々焼肉を食べに行ってたんですが、
ここ10年ぐらいでは 2回しか食べに行ってないなー。

 突然 焼肉の話になって失礼しますが、
関東の人(東京の人?)って、「タン塩」って言うじゃないですか。

 ボク 岡山では「塩タン」ってみんな呼んでたし、
メニューにもそう書いてありました。
 
 だからこっちへ引っ越してきた時、みんな
業界用語みたいに 逆にして「タン塩」って言ってるんだろうと思ってましたもん。





 奥様方の時間にテレビ付けると、たまに 女性用部分かつらのCM観るでしょ。
なんとかマープとか そういう感じのヤツです。

 そんで「何秒で装着できるか計ってみましょう」とか言って、
横でストップウォッチ持ち出したりするんですよ。
簡単に 着けられますよ ってことをアピールするために。

 その時の、自分の頭にに装着するモデルのおばちゃんが
「全然 急いでませんよ」って感じの涼しい顔で、
めっちゃ急いで手を動かしてがんばってるんですよ。

 あれが ボクすごく ツボるんですけど、どうですか?

 別に 9秒で 装着しなくてもいいから





 今日は ちょこっと レトロプラモ作ったりしました。
缶スプレーをベランダで吹いてたら、時々 すごい風が巻き起こって 苦労しました。

 いい感じに 完成したら またお見せします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

話題のアレ

 ミルさん 幼少期にガチャやった事あります?
 もちろんケェタイのじゃなくて アレって金持ちの子供
 (ほぼ男子)がコンプするぐらいで庶民の子供はお菓子の
 小遣いか なけなしの貯金(小銭)をはたいて一か八か
 自分の欲しいモノかこんなん誰が欲しいねんってヤツか
 ドキドキワクワクしながら1コインを投じたものです
 ゲットできるか!それとも駄菓子を我慢して裏目に
 でるのか!それだけでも楽しかったんですよね
 あっ でもそれの反動で大人買いする人もいるんですよね
 あぁ~キン消しの物々交換(トレード)が懐かしいなぁ(笑)

 

未少年 | URL | 2012年05月12日(Sat)15:28 [EDIT]


 ボクの小さい頃は まだ20円ガチャが残ってる時代でしたなー。
キンケシは、母や ばあちゃんに デパートにつれてってもらった時に
買ってもらってました。
 友達と交換もしてたし、まだ景気が良かったこともあってか
ダブったヤツがよくガチャカプセル回収箱に捨てられてたので
それもらって帰ってましたね。

ミル | URL | 2012年05月12日(Sat)19:35 [EDIT]


五月晴れの空のような爽やかなブルーに浮かび上がる元気なおっぱい♪
癒されました~、ありがとうございますっ。

ホント最近の天気、変です~。両極端で、ちょうどいいところがなくって
・・・、なんか最近の世の中の風潮と似ているような気がしちゃいます。

極端と言えば、カツラの装着9秒も極端ですね(大爆笑)!・・・おばちゃ
ん1秒でもオーバーするとCMの監督に怒られちゃうんでしょうか?・・・
もっとおおらかな世の中であってほしいです。

20円ガチャっ!懐かしい~♪ガンダムの火花だけ出る小っちゃいライター
もどきとか、スーパーカー消しゴムとかが出てきた記憶があります♪

ガブリエル | URL | 2012年05月13日(Sun)01:38 [EDIT]


 楕円形カプセルの20円ガチャ、
キンケシや 力士や ウルトラマンや その他キャラなど持ってました。
でも 大人になってからネットで知ったんですが、20円ガチャって
かなりの割合でパチモノ(不正複製品)だったそうで・・・・。
それにしても あのなつかしのマシン本体が欲しいです。
10円を2枚重ねて入れるヤツ。

 今日は わりと暖かくていい天気なんですが、
ぜひ 少しでも長く こういう日が続いてほしいものです。

ミル | URL | 2012年05月13日(Sun)13:52 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初夏?】

 昨日 今日あたりは、なんか こたつ入りたくなるほど 肌寒かったです。 年々 ちょうどいい気温の日ってのが少なくなってるような気がしません?春や秋に着るような服の出番が少ない印象があります。 寒いか暑いかのどっちかばかりです。 なんか変な天気が多いなーとか...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012年05月12日(Sat) 02:38