FC2ブログ
 

ミル家の大将

サンバルカンロボ

 今日はすごく暑くなるって言ってたのに 大したことなかったなー
とか思いながら、漫画のアイデアが(いつものごとく)なかなかまとまらないなー
とか思いながら、メンインブラック3が始まるんだ?撮影されてたのさえ知らなかった、
普段ほとんど映画観ないボクの大好きなシリーズだよ とか思いながら、
サンバルカンロボ 完成させたりしてたわけですよ。
 完成サンバルカンロボ

 なんか かわいいな このやろう。
色塗るの めっちゃめんどくさかったんですよ。
青い部分は キットの色そのまんまで、半光沢トップコートを吹き付けただけです。
継ぎ目消しもしてませんが、さすがバンダイというべきか、
80年代のプラモのくせに キットのデキがかなりいいと思いました。
 サンバルカンロボ 後ろ

 太陽剣! 
 太陽剣


 次回作・・・・? ロボプラモ





 箇条書きツイート

たまに カロリーメイト(チーズ味)を食べると、
 「これ、お菓子の中で一番ウマいな」と思うことがある。
 カロリーメイトが お菓子に含まれるなら。

実際に会った人にしても、テレビやネットで見た人にしても、
 藤子先生と楳図先生の両方とも好きって人に すごく興味がわく。
 その人のことが 好きになる。
 なんか 自分(ミル・フィーユ)のことを好きって言ってもらうより
 興味わくかも・・・・と思えるぐらい。

コーヒーは普段 自分で入れるんだけど、
 暖かい季節は 結構 冷たい缶コーヒーのお世話になる。
 前から ボスのシルキーブラックがお気に入りで、年間100本以上飲んでる。
   シルキーブラック


スポーツ観戦とかするような さわやか人間ではないが、
 野球で、明らかな誤審を 訂正しない審判の意味がわからない。
 VTRで確認しても 訂正しなかったりするよね。
 あれ何? 自分の間違いを認めると負けな世界なの?

昨日の夜 7回連続くしゃみが出た。




 では、がんばって 漫画のアイデアまとめますので、また。
サンバルカンロボ ケシ
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うほ~!サンバルカンロボ!!

イ~グル、シャ~ク、パ~ンサ~♪
懐かしいな~、私はパンサー派でしたよ(笑)!

梅図先生ファンというと、最近は真っ先にしょこたんを連想しちゃい
ます(笑)。

梅図先生はテレビ等にご出演されると、不当にイジられてしまう(苦笑)
ことが多く、悲しい気持ちになりますが、ま、でもそこがまた偉大なと
ころなんでしょうね~。

ガブリエル | URL | 2012年05月24日(Thu)23:22 [EDIT]


 ボクはなんか ジャガーバルカン(空母艦)とサンバルカンロボばかり
記憶に残ってます。
いつか 東映の無料配信が始まったら 観たいです。

 楳図先生が 自分からノリノリでやってる場合なら 大歓迎です。
まあ いいんですよ。 楳図先生は いじられまくってこそ
あのかわいらしさを 発揮するのです。
かわいらしいなんて言ってしまいましたが、尊敬すべき天才であります。

ミル | URL | 2012年05月24日(Thu)23:52 [EDIT]


戦隊ヒーローは長い自己紹介とポーズが大切です

「助けて~、悪い虫が襲って来るよ~」
じゃーん。
「耐用選対 散バルサン!!」
どかーん。
色々な意味でドカーン!

ミル・キーウェイ | URL | 2012年06月04日(Mon)18:11 [EDIT]


 なぜに 突然 オヤジジョークを置いていったのか?
とにかく 戦隊ヒーローは お好きなんですね。
サンバルカンは見てたのかな?

ミル | URL | 2012年06月05日(Tue)09:54 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンバルカンロボ】

 今日はすごく暑くなるって言ってたのに 大したことなかったなーとか思いながら、漫画のアイデアが(いつものごとく)なかなかまとまらないなーとか思いながら、メンインブラック3が始まるんだ?撮影されてたのさえ知らなかった、普段ほとんど映画観ないボクの大好きな?...
[続きを読む]

まとめwoネタ速neo | 2012年05月23日(Wed) 18:24