FC2ブログ
 

ミル家の大将

単行本

既刊

単行本は現在 6冊発売されてます。

・「ここちよい重さ」     ヒット出版

・「量感志向」   
・「想像以上にたっぷり」
・「思った以上の反応」   エンジェル出版
・「生まれてはじめて」
・「世の中あざやか」    


 それにしても、一番新しい「世の中あざやか」が出てから、もう2年以上が経ちます。
まあ、転々と掲載誌を変えたりしたからなんですが。

 今は、「MUJIN」という雑誌で描いてます。
「世の中あざやか」以降の未収録原稿が 14本くらいありますので、まとめて単行本化して
くださいなと お願いしておりますが、まだ先のことになるようです。

 ちなみに、2006年の初めから、「ミル・フィーユ」と、間に「・」が入ってます。
ミルフィーユっていうペンネームは、なんか甘ったるいヤツにしようと テキトーに付けたモノで、
もっと 人の名前らしいモノにすれば良かった・・・・と後悔してました。
とはいえ、今更 大幅にペンネームを変えるのも 損なので、「・」だけ入れることにしました。


 新しい単行本を、一刻も早く 発売させてもらえますように・・・・。
スポンサーサイト
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一ファンより

こんばんは。はじめまして。
単行本は想像以上に…から持ってます。
最近だと花村計画の話がよかったです。

単行本いつまでも待ちますので頑張ってください。
あと新しい話も期待してます。

タロ+ | URL | 2008年02月28日(Thu)21:05 [EDIT]


 はじめまして。いつもご愛読ありがとうございます。
花村さんはボクも楽しんで描けました。
「呪いあざやか」にも"花村さん"が出ますが、
関係あるのかな?

 もう少し単行本発売はかかるそうですが、少しづつ
用意をしてます。どうかよろしくお願いします。
今のところ、「MUJIN」の仕事だけですので、
たまに チェックしてみてくださいね。

ミル | URL | 2008年02月28日(Thu)22:35 [EDIT]


はじめまして。
思った以上~のファンで単行本全部持ってます。

2006年は海外に行っていて先生の作品を読めなかったので単行本が出てたら、もう悶絶です(笑

先生の名前ですが、ミルフィーユ(食べ物)ってパイとパイで挟んであるから パイズリとかけてミルフィーユにしたってネットで見ましたけど 違ったんですね

それでは、これからも応援していきます

Jinyi | URL | 2008年03月02日(Sun)15:04 [EDIT]


ありがとうございます。

 今年は絶対に新しい単行本が出ますので、ご期待ください。

 "パイで挟んでるから"という話は、他の人からも 聞いた
ことがあるのですが、ボクの方が「なるほど~」と思った
くらいです。
 のんびり屋な漫画家ですが、よろしくお願いします。

ミル | URL | 2008年03月02日(Sun)23:23 [EDIT]


はじめまして。
ヒット出版時代のかおり先生や実果子がすきでした。
今でも、単行本身収録の作品のかおり先生の2回目の作品が単行本に収録されるのを心待ちにしています。

またかおり先生や実果子が登場するのを期待しています。

andornot | URL | 2010年11月26日(Fri)18:06 [EDIT]


 はじめまして。

 確かに 未収録の作品がありますね。
でももう、当時の編集者が 今 どこで 何をしてるかも わかりませんし、
原稿も残ってるかどうか怪しいです。

 基本的な作風は変わってないと思うので、
今の作品を読んでいただけたら 幸いですが、
かおり先生や実果子ちゃんがいい というこだわりが おありなのでしたら、
申し訳ないです。

 かなり初期の作品の方が良かったという お言葉は
たまにいただきます。
ボクの多少の変化はあるでしょうが、それ以外に
その当時から失ったボクの感覚は なんだろう?と 考えたりします。

ミル | URL | 2010年11月27日(Sat)02:08 [EDIT]


これより良いエロ本を俺は知らない

| URL | 2013年06月06日(Thu)00:24 [EDIT]


 ホントに~? もっといいのいっぱいあるでしょう?
でも どうもありがとうございます。

ミル | URL | 2013年06月06日(Thu)10:40 [EDIT]


 

トラックバック