FC2ブログ
 

ミル家の大将

この暑さ

 夏です。 まぎれもなく夏です。
今年も やっぱり来やがりました。

 お風呂入って、冷房かけて、おとなしく おそうめん食べて過ごしましょう。
体冷やしすぎや 水分の量にも 注意しましょう。

 3連休だったことは 日曜のお昼あたりで気付きました。

 ちなみに 昨日は ファミコンの誕生日だったそうです。 29歳だとか。



 ちょっと前に 「メンズヤング」という雑誌が休刊になりまして、
ボクの手元に 原稿が返ってきたりしました。
 結構 長く続いた雑誌だと思います。

 現在 単行本未収録の 「麗さんはそこにいる」っていう作品は、
210円でダウンロードして読めるようです。
 「麗さんはそこにいる」

      麗さん
 もう5年も前の作品なんですなー。
ちょっと頭部を大きく描くクセがある頃のようで、今見ると なんか抵抗あるので、
今の所は 単行本に収録してもらう予定はないです。
 
 DMMのダウンロード販売は利用したことないので 詳しく知りませんが、
気になる方は ぜひどうぞ。


 あとね、去年 「ドキッ」という雑誌に載った「成り行きのほのかさん」という
作品も 販売されてます。
 「成り行きのほのかさん」
 これは いつか単行本に収録してもらいたいなーと考えてます。




そういえば、昨日のモヤさまは なぜか 岡山の倉敷行ってましたね。
鷲羽山ハイランドが 予想通りの 悲壮感漂う人の少なさでしたが、
まあ 地方の平日の遊園地なんてあんなものなのでしょうかね。
 なんか仕込みっぽいお客さんも 哀愁漂ってました。
でもまあ いつも通り さまぁ~ずが行けば どこでもおもしろくなります。

 鷲羽山ハイランドは遠足で行ったなー。



 それでは みなさん、クソ暑い夏を 楽しんだり 乗り切れるよう
しっかり準備しておきましょう。

 Tシャツのデザイン → Tシャツのデザイン
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもお世話になっております。

Tシャツデザインすばらしいです。昔のハンコのモアちゃんも可愛かったです。
早速、画像頂きアイロンプリントしてみます。
勝手に作っちゃっていいんですか。
モアTを着て、このくそ暑い夏を乗り切ります。

暑さ厳しき折り、くれぐれもご自愛下さい。

soma | URL | 2012年07月19日(Thu)17:20 [EDIT]


 お世話になってるなんて そんな。
何も世話して差し上げておりませんってば。

 Tシャツにしようが シールにしようが、ご自由にお使いくだされ。
自分でデザインしたんだよーってウソ付いちゃ怒りますが。
 アイロンプリントシートって 下地の色や生地の厚さが
いろんなタイプのが売ってますので いろいろ試してみたいところです。

 また時間がある時にでも 他のデザインもしたいと考えております。

 みなさん 暑さ対策はしっかりと。

ミル | URL | 2012年07月19日(Thu)19:41 [EDIT]


近年の猛暑のせいで、子供の頃よりもカキ氷が好きになって
しまいました。

ミニストップのハロハロというカキ氷のパフェみたいのが好き
なんですが、オッサンはエロ本よりも買うのが恥ずかしかった
りします。

そんなコンビ二でもメンズヤングは見かけておりましたが、先生
の作品が掲載されたことがあったとはっ!・・・ダウンロード、
がんばって(?)やってみようと思います!




ガブリエル | URL | 2012年07月20日(Fri)00:03 [EDIT]


 レジ周りで売ってる食べ物がわくわくするミニストップでしょ?
ウチの近所 今はもうないんですよ。
ボクも放課後の学生みたいに買い食いしたい。

 メンズヤングのヤツは5年前の作品ですので
期待しちゃいけませんよ!

ミル | URL | 2012年07月20日(Fri)03:42 [EDIT]


はじめまして

99年頃から先生の作品のファンで、最近このブログを知り拝見させていただいております。
先生は出身岡山ですか?
嫁の実家が岡山なのでローカルな話がうれしかったです。
多趣味な話題が毎回楽しみで、且つおもしろいです。
作品作りは大変だと思いますが、暑さに気をつけて頑張ってください。

ロビン | URL | 2012年07月27日(Fri)03:12 [EDIT]


 長い間ボクの漫画読んでくださってありがとうございます。
故郷は岡山市なんですよ。 初期の単行本3冊ぐらいは 岡山で描いてました。

 趣味といっても、大人っぽいものはなく、
子供の頃の楽しみをずっと続けてるだけな感じですが、
ブログもゆるーく読んでいただけると ありがたいです。
これからも よろしくお願いします。

 暑さにはお互い気をつけましょう。

ミル | URL | 2012年07月27日(Fri)15:56 [EDIT]


こんにちは、ミル先生。
久し振りにコメント残します。
単行本未収録の2作品、ダウンロードしました。
ほのかさんイイですね!
乳輪の質感がすごく好きですw

トビ | URL | 2012年08月02日(Thu)02:39 [EDIT]


 どうもありがとうございます。

 他にもダウンロードしてくださった方がおられると思います。
宣伝したくせに、わざわざダウンロードしてくださると
なんか恐縮な気分になってしまいます。
 ほのかさんは こちらも楽しく描けたキャラクターであります。
エロシーンもすいすい浮かびました。
スクリーントーンが他の雑誌より濃く印刷されてると思いますが、
質感にご不満がなければ幸いです。

ミル | URL | 2012年08月02日(Thu)10:13 [EDIT]


 

トラックバック