FC2ブログ
 

ミル家の大将

風呂上りブログ更新

 今日は 自転車で数箇所を買い物して回ったのですが、
汗びっしょりで 疲労感がスゴいです。
着てるもの全部洗濯して、風呂入って さっぱりさんなんですが、
外回りの営業マンとか この時期 スーツいちいち洗うのか、何着も持ってるのか、
そういうことが ちょっと気になったところであります。

 今日は朝、網戸にセミが張り付いて 大音量でミンミン鳴いてました。
思わず笑ってしまうほど うるさかったです。
すげーうるさかったけど、なんかおもしろいので 追っ払わず そのままにしておきました。




 
 テレビで 美術家・奈良美智さんの活動の様子を紹介してたので 思い出したのですが、
数年前 ネットで見つけた このドラミちゃんが ものすごく気に入りました。
              奈良ドラミ
 いろんなアーティストが集う ドラえもんのリスペクト的な展示会だったそうですが、
奈良さんが描いた このドラミちゃん、めちゃくちゃかわいいいでしょう。
一気に ホレたもん。
 これの 複製画や ポスターがあったら 欲しいなーと ずっと思ってます。





 とある画像掲示板で たまたま なつかしい画像を見かけました。
もう8年くらい前かなー?
       奴隷さんの作品

 当時、奴隷ジャッキーさんから 直々にメールをもらい、ちょっとギャグシーンで
使わせてくだされと 丁寧にお願いいただきました。
 なんか すごいうれしかったです。
奴隷さんの 漫画の展開と、セリフ回しは すごく個性的でおもしろくて 印象に残ります。
ボクにないセンスであり、とても うらやましいです。





 今描いてる漫画でチアのコスプレのシーンがあるのですが、
いろんな写真を見たりしながら デザインを考えてたのですが、
結局 わりと シンプルな感じに落ち着きました。
 小汚いメモで すみませんが ↓
              チアリーダー

 コツコツ 描き進めてますので、どうかお楽しみに お待ちくださいませ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミルさんへ

本当にいつ見ても、ミル先生の絵は綺麗ですよね (≧∇≦)
特にお尻~太股のムチっとしたラインが大好きです。
これからもたくさんの絵を描いて下さいね♪

輝鬼 | URL | 2012年08月15日(Wed)20:18 [EDIT]


 そんな 前ぶれもなく改まっちゃって どうしました?
ありがとうございます。
頭の中にある 女性の魅力を もっともっとカンペキに近く表現していきたいです。
悩んで足踏みしてばっかりのミル・フィーユですが、
これからもよろしくお願いします。

ミル | URL | 2012年08月16日(Thu)01:28 [EDIT]


奴隷ジャッキー先生の作品で、身長の低いツンデレな男の子が、
天然の大柄ムチムチな女の子に組み伏されちゃう「かぼちゃワイ
ン的」(いつも例えが古くてスミマセン)な内容の作品があって、
大っ変お世話になった(?)ことを思い出しました。

そうか、私の原点は「かぼちゃワイン」だったのかと今さら気付く
とともに、そういえばエルちゃんはチアリーダー部だったことも思
い出し、ミル先生の新作への期待がさらに高まってしまいました♪

ガブリエル | URL | 2012年08月18日(Sat)00:54 [EDIT]


 ああ それ、「お姉がイイっ!」って単行本に入ってる作品ですね。
 奴隷さんのキャラクターは 女の子も男の子も イキイキしてるでしょ?

 子供の頃に読んだ漫画のヒロインの魅力に 少なからず
影響を受けてるのは もちろんのこと、
自分が学生の頃の 気持ちとかを思い浮かべながら
キャラクターと同じ目線のつもりで 描いてます。

ミル | URL | 2012年08月18日(Sat)12:54 [EDIT]


 

トラックバック