FC2ブログ
 

ミル家の大将

もみあげ

 髪を短くしました。 今回はちゃんと もみあげ長めにしてもらいました。
とても 猿っぽいです。 猿っこいです。 自分の好みな感じです。

 毎週観てるアニメを見逃すと 悔しいですよね。
ドラえもんと サザエさんのことですけど。

 夕方くらいにしてる なつかし再放送アニメもね、ちょこちょこ観てます。
今週は「北斗の拳」、シンをやっつけて 第一部完でした。
お前の拳法では死なん さらばだ でした。
次回から レイが出ます。

 あと、「タッチ」は 地区予選の決勝に なぜか和也が来ません。
探しに行ったタッちゃんがなぜか 病院にいます。
どうしたことかっ!?

 この状態で しばらくプロ野球で タッチの放送休みだとか たまらんです。

 みんな ボクに ネタバレしちゃダメですよ。
この先の展開 教えちゃダメですよ。
ポートピアの犯人 ヤスって言っちゃダメですよ。

 それにしても 映画「猿の惑星」のDVDパッケージ、思いっきり
ボロボロに傾いた自由の女神なんですけど いいの?

 とにかく、「タッチ」は 作画もキレイだし、演出がすんばらしいです。
「陽あたり良好」も放送されてるんですが、クオリティー高いです。




 仕事の方の漫画の作業は 相変わらず めちゃくちゃ遅いです。
背景込みの小さなコマに ほぼ丸一日かかったり、
一応ペン入れしたページ気に入らなくて、丸々描き直したりしてます。

 修正や描き直し多くて お待たせいたしますが、
ちゃんと 描き直す前より 良くなってると思いますので お許しください。

 日々の生活に刺激がなくて モヤモヤしてるのも、
バリバリ 仕事が進まない理由なのかもしれません。

 もうちょっと涼しくなったら 一人ででも お出かけして 刺激受けてきます。

 そんな感じで、明日は 「キン肉マン」40巻を買ってきます。


 いつもすみません。
それでは また。

 特に写真とか撮ってないので、一番お気に入りのキンケシの
阿修羅バスターでも 載せておきます。
  阿修羅バスター
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はアニメとか、それまでず~っと欠かさず見てたくせに、なぜか
最終回にかぎって見逃してしまう、そんなタイミングの悪いタイプ
の人間でございます。

あだち充先生のお作品、私も大好物でして、「タッチ」のその続き
を教えて差し上げたくてウズウズします(笑)。
「みゆき」もいいんですよね~♪。

・・・先生、ところで「さんまの名探偵」の犯人は誰でしたっけ(笑)?



ガブリエル | URL | 2012年09月14日(Fri)00:09 [EDIT]


 最終回だけ見逃すのは非常に悔しいですが、
一話見逃しただけでもう 置いてけぼりに感じるようなのもあることでしょう。
ボク 現在放送中のアニメは ドラえもんとサザエさんだけですが
最終回なんてないので いいですよ。

 みゆきも 何年か前 ケーブルテレビで観ました。おもしろかったです。

 さんまの名探偵の犯人、のりおって言っちゃダメですよ。
あれっ、吉本の社長だったっけ・・・・?

ミル | URL | 2012年09月14日(Fri)02:01 [EDIT]


 

トラックバック