FC2ブログ
 

ミル家の大将

夜長

 どうも こんばんは。 ミルですよ。

 このまま終わることがないんじゃないか と思ってた原稿も
なんとか 区切りをつけ、先日 編集部に預けて来ました。
またしても ギリギリまで待ってもらいました。 申し訳ないです。

 下描きの一コマ

 まあ いつものごとく、原稿 ボロボロになるくらい 描き直しして、切り貼りしたりです。
これだけ 時間かけても、他の作家さん達とレベルが並ぶこともないでしょうし、
自分ですら満足いくこともありません。 難しいですよ。

 いつもの ミル・フィーユらしさは ある程度出せたとは思います。
作画はすぐにどうにもならないですが、
キャラクターの雰囲気は のびのびと かわいらしく表現できたつもりです。

 とは言っても、描きながら、
果たして 読者さん達は これを読んで どう反応してくれるんだろう?
なんて考えると よくわかんなくなってきます。

 そんな 不安定エロ漫画家の 遅めの思春期を 表したような作品が
近々載りますので、興味 示された方は ぜひ読んで 感想を聞かせてほしいものです。
MUJINの最新号が発売の時は、また ここでお伝えします。

 ホント いつも遅くて すみません。



 あまり のんびりせず、次の作品も どんどん描かなければいけませんが、
とりあえず今は 漫画つきっきりの時と比べて 健康的に生活しております。

 牛すじを 柔らかーくなるまで煮込んで カレー作りました。
めちゃくちゃウマいです。 牛すじ とろっとろやで。

 DSのゴーストトリックというゲームを 買って来ました。
ストーリーのあるパズルゲームみたいな感じです。
おもしろいです。 よくできたゲームです。
 キャラクター達の動きが いちいち愛らしいです。


 さて、明日は どうしよう?
しばらくお出かけらしいお出かけもしてないな。
久しぶりに 愛しの愛しの 中野ブロードウェイにでも行くか?

 それではまた 近々。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一仕事終えた充実感がとてもよく伝わって来ました。
今頃はきっと余暇を満喫されている事でしょう。
ですが季節的にも風邪ひきやすい時期です。
ご注意を。
ミル殿のサイン会やファン交流会が開かれる事を祈りつつ、応援しております。

ミル・キーウェイ | URL | 2012年10月26日(Fri)06:50 [EDIT]


 おかげさまで、つかの間の、しっかり食って、しっかり動いて、
しっかり寝てる期間です。
 だるーい風邪は辛いですから お互い気をつけましょう。

 サイン会や交流会、2,3人くらいしか来てくれなかったら
むなしいです。

ミル | URL | 2012年10月27日(Sat)03:07 [EDIT]


 

トラックバック