FC2ブログ
 

ミル家の大将

プラモ

 エロイラストの一つでも描いて載せたいところですが、漫画を一コマでも進めた方がいい
状況ですので、右手は 漫画執筆に専念します。

 せっかく見に来てくれた方々のために(なるかどうかわかりませんが)、
いつかは組み立てたい"プラモコレクション"の画像でも載せますので、お楽しみください。

 ボクと世代が同じ人なんかは、ニヤけちゃうかも?


ゴダイガー と アトランジャー
アトランジャー ゴダイガー


付属のセメダインが 懐かしい!
セメダイン



レトロな解釈な ブロントサウルス。 箱絵は 小松崎茂先生です。
ブロントサウルス



ロボダッチに夢中でした。 これは、クレーム付けられそうなキャラですね・・・。
ロボクロ



これは色塗り次第で 出来が変わりそう。 上着は脱着可能。
ケンシロウプラモ



もう、作っちゃった。
ジェロニモ モンゴルマン



 まだまだ。興味深いプラモ ありますので、いずれまた・・・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イマイのイマイのロボダッチ~♪懐かしいですね
ニンジャロボが大好きでした。
ポケットマンガとか付いててお得感があったので
当時はガンプラよりもよく買ってた記憶があります。

| URL | 2008年04月04日(Fri)20:02 [EDIT]


ロボダッチって、見事なまでに 子供心掴むデザインだと
思います。 これからもたまに 復刻の予定があるそうなので、
楽しみですよ。

ミル | URL | 2008年04月05日(Sat)02:31 [EDIT]


はじめまして。WASIと言います。
やっと見つけましたよ~先生のブログ。
先生の作品でパイズリ挟射がとっても
大好きになってしまった者です。

難しいとは思うものの単行本早くみたいです。
やっぱり何事も溜めたらよくないと思います。
これからも先生の描くパイズリで
勢いよくスッキリさせて下さい。
やっと先生にこの一言が言えた~。

趣味と関係ないコメントですいませんでした。
これからも僕は応援してますよ。

WASI | URL | 2008年04月07日(Mon)03:42 [EDIT]


 長いことお待たせいたしております。
ミル・フィーユのエロに共感してくださって、うれしいです。

 単行本は、夏頃には きっと出させてもらえるはずです。
パイズリシーンのない作品はありません。今までで一番
ページ数(カラーページの量も)が多く、エロシーンの
濃さ・密度も最高級になるはずです。

 禁欲してなくても、初々しいくらいの興奮を味わって
いただけるよう、ステキな単行本にしあげたいです。

ミル | URL | 2008年04月07日(Mon)11:49 [EDIT]


時間と場所が欲しいです。

こんにちは。ドンガバチョです。
ゴダイガー とアトランジャーって「アオシマ」ですよね?
子供の頃作った思い出のプラモなので思わずコメントしてしまいました。まぁ、作った後にジオラマ写真撮ってその後はお決まりの爆竹コースで跡形もなくなりましたが…。

私も「いつかは作りたいコレクション」がたまってるんですが、今となっては「作りたいコレクションをコレクション」している感じです。
また、珍しそうなプラモがあったら紹介してください。

ドンガバチョ | URL | 2008年04月28日(Mon)17:18 [EDIT]


 そう、アオシマですよ。 当時は、ポピュラーなプラモメーカー
でしたよね。
 完成した姿が ヘボそう と予想できたら、作らない方が
夢を壊さないでいられそうです。 それが 懐かしプラモの
楽しみ方かもしれません。
 昔のプラモにしては、いいデキで、それでいて レトロな
味わいが漂うヤツが最高です。

ミル | URL | 2008年04月29日(Tue)00:34 [EDIT]


 

トラックバック