FC2ブログ
 

ミル家の大将

大人になりそびれた党

 今回は 選挙カーが そんなに通らないです。 ありがたい。
いつも 選挙カーうるさい候補者以外の人に 投票してました。
でも だいたい 大音量名前連呼する人が 当選するんですけどね。

 ウチの選挙区 個人的に ウザい人 ばっかりだなー。
みなさんはもう 決めましたか?
 政党の方はどこにするか。
あんまりテレビに出ない党の方が 興味深かったりします。
極端なこと言わないところがいいです。

 
 それにしても、選挙法っていうのか、
こういうアピールの仕方はダメですよって感じの 細かい決まり いっぱいあるでしょ?
たまに 違反にあたって 注意されてる人いますが。

 政見放送と一緒に党のCM流れてますが、
街角でインタビューしてみました風だったり、
一般人集めて討論してみました的なCM よく見かけます。

もちろんのこと、思いっきりやらせなんですが、
そういう 一般の人のリアルな声ですよっていう体なCMは OKなんだ・・・・。






 缶コーヒーのおまけに ブルース・リーのフィギュアが付いてました。
全部で10種類だそうです。
         リー ヌンチャク

 これは 「ドラゴンへの道」の時かな?
ヌンチャクのシーンのカッコ良さと、
普段はマヌケなのに、いざという時頼りになるキャラの感じ良かったです。

 ブルース・リーの映画は 3本だけ観ました。





 今週の 「キン肉マン」は どういうこと?
クロノスチェンジみたいに ブラックホールとペンタゴンの居場所が 入れ替ったってこと?
ペンタゴンの羽は 何か意味があるの?
   四次元殺法コンビ

まあ、次回を楽しみにしましょう。




 ジョジョが アニメで放送されてますが、第一話しか ちゃんと観てないです。

 ずーーっと前に このブログでもお見せしましたが、
中学生の頃に ジャンプで当たってもらった 缶ペンケースです。
   缶ペンケース ジョジョ

第二部の ジョセフですね。
 これいいでしょう?
「わー いいなー(棒読み)」って言ってくださると、ミルさんは喜びます。




 とっとと ネーム描かなきゃならんのですよ。
では また。
          クネクネ人形
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジョジョのアニメは2部に突入しました。

個人的には4部が早く見たいんですが、ミルさんは何部がお好きですか?

又八 | URL | 2012年12月13日(Thu)22:15 [EDIT]


 3部が好きですよ。
一番少年漫画っぽく感じます。 3部の頃の絵柄も一番好きです。

ミル | URL | 2012年12月14日(Fri)00:08 [EDIT]


「わーいいなー」。いやいや、本当ですよ(笑)。
いつも思いますが、先生のコレクションは保存状態がすばらしいですよね~。

選挙、行ってまいりましたが・・・、開票速報見てると結局前評判どおり、
また元に戻っちゃうだけのような感じで・・・なんだか切ないです。

ガブリエル | URL | 2012年12月16日(Sun)22:07 [EDIT]


>「わーいいなー」。
ありがとうございますe-257
実は結構 雑な性格なんですが、このカンペンを学校に持って行ったりしないで
保管してた自分をほめてあげたいです。

 ボクの投票もほとんど意味なかったですよ。
結局 組織票や専門家の予想通りに決まっちゃうんですよ。
久しぶりに選挙参加してみようかなーって人も 結局
地元の有名な人と 自民党くらいしか知らないんですよ。

 しかも ボクらの投票が いい影響になるかどうかなんて
全くわからないですもんねー。

ミル | URL | 2012年12月16日(Sun)23:44 [EDIT]


 

トラックバック